teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


忙しそうですね

 投稿者:water99-RR  投稿日:2001年 4月13日(金)23時08分46秒
  新学期を迎え皆さん忙しいみたいです。
かくいう私もてんてこ舞いで、このBBSも今や放置状態です。
akaやyamaがいなくなってトーンも下がり気味だなぁ(汗;
入学式も終わったことだし、新入生を募集します。
誰か~~~っ。こころあたりを当たってみておくれ。m(_ _)m
 
 

みなさん、お元気ですか?

 投稿者:Junoko  投稿日:2001年 4月12日(木)08時25分38秒
  お久しブリ。
みなさん、最近は就活で忙しく、定例会の開催が無いようですね。
最近、お会いしてないですが、就活のほうは、はかどっていますか?
今のうちに闇稽古だぁ!と思っても、僕も学校などがかなり忙しく、
家に帰ってもPCを起動する暇のない毎日が続いています。(>_<)
と、いうことで、定例会復活時は、みなさん、お手柔らかに。m(_ _)m
あと、星?へ帰ったAKA、実家に戻ったYAMA氏の代わりではないですけど、
新メンバーをはやく見つけて、イメージチェンジをはかりたいですね。
ためしに、オーディションでもしますか?(笑)
 

参考になりました

 投稿者:SINZAN  投稿日:2001年 3月23日(金)14時48分16秒
  kayakさんの評価表、コメント非常に参考になりました。
私は内政まったくダメみたい。(T-T)
軍隊も実際には数作ればなんとかなるという感じで
テクなし青銅オンリー部隊だからあまり当てにならない。(^^;
とりあえずは内政を拡大しつつ軍隊も今のような感じで攻めていきたい
のですがまだまだですね。
最近は多少開拓できだしたのでそのあたりは進歩したのかなと
感じたりしています。

しかしakaさんにyamaさんが去ってしまうと
なんだか寂しくなったなあ。
 

さようならyamaさん

 投稿者:water  投稿日:2001年 3月21日(水)23時17分37秒
  yamaさんがまた留年してしまいました。
とうとう実家へ帰るそうです。23日には荷物を引き揚げます。
yamaさんの実家は田舎で、電話はもちろん電気や水道もきていないらしい。
電話線のある隣町までは、早カゴを飛ばしても3日はかかるそうです。
と言うわけで、ネットゲームはできなくなってしまいます。
akahoriさんに続いて惜しい人を失いました。



 

kayak氏の評価について。

 投稿者:Junoko  投稿日:2001年 3月19日(月)08時22分12秒
  すばらしい分析、感激しました。
ところで、僕のラクダラッシュは失敗しているのではなく、
進化が遅れがちになったためラッシュそのものをしてないんです(>_<)
まぁ、僕の実力はたいしたこと無いってことで。
次回から、これをふまえてチーム分けをしましょう( ̄ー ̄ニヤリ
 

2001年1月・2月個人評

 投稿者:water99メール  投稿日:2001年 3月16日(金)14時10分11秒
  メンバーのkayakさんが,1月,2月の対戦結果を基に
個人別評価表を作成してくださり,コメントもいただきました。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/2429/aoe/hyouka1.htm
 

akahori送別特設game

 投稿者:water99メール  投稿日:2001年 2月19日(月)13時30分9秒
                              事務連絡

 AoE cilcre メンバー 各位
                      AoE cilcre事務局

  akahoriさんの退会? 特設ゲームの開催について


 私達"AoE cilcre"のメンバーである akahori さんが2月で
留学期限が満了し,帰国することになりました。
 つきましては,旅立つakahoriさんを激励すると共に
今後のご活躍を祈念するため,下記特設ルールにより送別game
を開催したいと思います。

             記

 日 時:2月19日(月) 17:30頃~
     
 チーム:akahori+yasu(2) 対 連合軍(6)
 
 文 明:akahori軍=指定 対 連合軍=ランダム
 
 マップ:超特大,終了条件=標準,人口=150人,崖地,資源=多い

 ルール:連合軍のみ次の条件を満たすこと
     ①作成可能ユニットは石及び道具のみ
      (青銅,鉄ユニットを作成した場合は自分でDELすること)
     ②自国が青銅入りするまではラッシュをしてはいけない
     ③ゲーム開始後1分30秒間はHCCC及び食料採取を保留する
      (索敵,家建設等はできる。)
     ④箱はakahori陣へ送ること
 

更新お疲れ様です

 投稿者:kayak  投稿日:2001年 2月 7日(水)16時29分1秒
  大変お世話になっています。
いつもHPの更新お疲れ様です。
 

今年もよろしく

 投稿者:water99  投稿日:2001年 1月 1日(月)15時36分46秒
  ついに新世紀に入りました。
今年も昨年にましてAoE circleの皆様の
ご活躍をお祈りいたします。
 

今世紀最後にあたって

 投稿者:water99  投稿日:2000年12月31日(日)10時00分19秒
  AoE Circle の皆様へ
いよいよ今世紀最後となりました。
このcircleも世紀をまたがって発展していく事を願っています。
 

レンタル掲示板
/5