teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引越し

 投稿者:高柳 悠  投稿日:2016年 3月27日(日)20時46分29秒
  HPアドレスが変わりました。
niftyの仕様変更によるものです。
あんまり稼動してないHPなので問題ないと思いますが

http://haruka.o.oo7.jp/

です。

現在の萌え状況。
なんと結構マジでナマモノにはまっています。
大流行の舞台系ではなくスポーツ。
いや高橋大輔ももナマモノスポーツですが、あの人はアスリート
として大好き。今の好き。
今度のはBLいける系(笑)
バレーボール 柳田将洋!
目指せオリンピック!
 
 

お久しぶりです

 投稿者:さほ  投稿日:2015年 3月23日(月)23時41分59秒
  お久しぶりです、お元気ですか
スパコミは2日間参加します
お会いできると嬉しいです
ピクシブ始めるので、サイトを閉鎖しようと思います
リンク解除をお願いします
 

スパーク

 投稿者:さほ  投稿日:2014年10月10日(金)00時16分46秒
  台風にまけずに戦いに行きます
進撃を買う

悠さん
お会いできるといいですねー
あ、私、携帯のアドレス、@の後ろ以降が変わりました
 

おお降り

 投稿者:高柳 悠  投稿日:2014年 9月28日(日)22時13分48秒
  ダイアのAを観ていると無性におおきく振りかぶってが
観たくなって、DVDひっぱり出してきて観てたら
面白くって、漫画読み直して、持ってる同人誌読んで
サイト巡って・・・・・。
10月のイベントはおお降り買いに走ります。
 

さんせーん

 投稿者:高柳 悠  投稿日:2014年 8月15日(金)22時02分3秒
  あんまり盛り上がってなかったが
前日になるとやっぱり楽しみで仕方が無い。
別ジャンルでスペース取っていたので出ないと思っていた
某ジャンルの新刊が委託先にあることを知って
俄然萌えてきたvv

今年の私のコミケは自分のサークル参加も
買い手としての参加も明日で全てが終わります。

そして来週は大坂~。
 

本文終了

 投稿者:高柳 悠  投稿日:2014年 8月 2日(土)23時58分23秒
  見直しとあとがきと奥付書いたら、印刷して完了。  

原稿中

 投稿者:高柳 悠  投稿日:2014年 7月20日(日)23時19分14秒
  3pの3行目。
何で私Hシーン書いてるんだろう。
そんな予定はなかったのに。
・・・・なので途中で強制終了(笑)。

 

夏コミ

 投稿者:高柳 悠  投稿日:2014年 7月13日(日)08時58分36秒
  久しぶりに浮上。

夏コミ受かりました。
土曜日 東ポ-38aです。
新刊はこれからコピー誌作成します。
ゆるーーーーーい&短い超短編2本の予定。
これから、は来週以降ですけど。
私火曜日から3泊4日で出張なので、来週土曜日からが勝負です。
あ、表紙は出来ました!

>さほさん
スパコミ私も2日間参加でしたが、会えませんねぇ。
私も帰るの早いからなぁ、すいません。
体調は貧血を引きずってますが鉄分サプリメントで乗り切っている
状況です。
8月入ったらサプリメント断ちして検査しに行こうと思っています。
 

お久しぶりです

 投稿者:さほ  投稿日:2014年 4月 9日(水)01時01分19秒
  体調大丈夫ですか?
増税で半端なく忙しいです、処理が山・・・

インテお会いできなくて残念です
進撃にはまりました(爆)
スパコミは2日連続参加します~ので、お会いしたいですね
 

死なないーvv

 投稿者:高柳 悠  投稿日:2014年 3月16日(日)21時17分36秒
  やじっち久しぶり~。

大丈夫。
とりあえず、出血は止まっている。
でもどこの出血だったかは不明。
たぶん胃のポリープから一時的に出血したのでは?という憶測のみ。
とりあえず終了ってかんじ。
ただし、今後同じことが起こる可能性はあると言われた。
上手く付き合うことが最善策。
ま、今回はちょっとびっくりしました。
んでもって、大腸はポリープ1つない綺麗なもんでした。
 

レンタル掲示板
/15