teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心が温まる思いです

 投稿者:nagano-vさん  投稿日:2016年 1月15日(金)13時57分52秒
 

僅かな信州の香りに対して、教室の皆様から心温まるお葉書をいただき、ありがとうございました。
教室スタッフを見ながら、掲示板に投稿しています。
また、掲示されている研究内容では、私にとっては新しい知見があり、参考になりました。
興味を引いた内容は、①腫瘍壊死因子については、RⅠ、RⅡの相殺的に働く作用によおり、見かけ上、
リンパ球の増多症となっていないこと、②MDVワクチンの作用機序の解明、③ダニワクチンなどです。
特に、ダニワクチンは、SFTSの対策として今後期待される分野だと思います。
皆様の今後益々のご活躍を祈念し、いただいたお葉書のお礼とさせていただきます。
PS 医師会と獣医師会の学術協定を進めていかなければなりません。
  本日、研究内容を拝見し、畜産業における獣医学研究はもとより、One Healthの観点からも重要な
知見をお持ちと思います。
  ご相談させていただく機会もあろうかと思いますが、その節には宜しくお願いします。
  秋田で開催される年次大会での再会を楽しみにしています

 

 
 

アフィリエイトサークル

 投稿者:J  投稿日:2014年 2月 8日(土)22時50分54秒
  こマ?  

??

 投稿者:えと?  投稿日:2007年 9月19日(水)22時19分50秒
  リャマぞうだー!
相変わらず良いマツゲしてなさる。

ところで一緒に写っているのはももせさんじゃなくて
すぎ○と先生では・・・?
 

 投稿者:189CM  投稿日:2007年 9月 7日(金)18時44分23秒
 
ロドリー!
(りゃま蔵の正式名はロドゲリス)
いま、いったいどこに?
そして、あれは
…いいものだっ!
…じゃなくて見紛うことなき百瀬さんぢゃあないですか!
何か泣けてきます。
詳細キボンヌ

学会お疲れ様でした。
 

りゃま

 投稿者:サッカー留学生  投稿日:2007年 9月 6日(木)19時10分3秒
  獣医学会お疲れ様でした。

さて。もらわれっ子りゃまぞう情報です。元気みたいですね。
http://yagiya.jugem.jp/
特に9月6日に注目。
あっっ!!この後ろ姿は!!!!!
 

甲子園

 投稿者:めか  投稿日:2007年 8月21日(火)17時45分8秒
  広陵勝ったら、去年の早実に続き連覇です。うへへへえへ。

いま、R・カノーさん達はブラジルにサッカー留学中です。
かわいい後輩たちも一人はザンビアに狩りに、
もう一人はロシアに拿捕されに行ってしまいました。

もう少しで獣医学会です。北海道来られる方はいるのでしょうか?
 

住所が変わりました

 投稿者:背番号20  投稿日:2007年 4月 3日(火)15時41分28秒
  背番号20です。お分かりでしょうか?
小沼先生の退官記念パーティーではお世話になりました。
準備していただいた教室の皆さん、お疲れ様でした。(遅くなりましたが)
ありがとうございました。

新しい転勤先の住所です。
570-8790
大阪府守口市文園町10-15
関西医科大学 生命医学研究所 モデル動物部門
06-6993-9448
silee@takii.kmu.ac.jp
です。

大阪に来られる際にはご一報お願いします。
では、皆さんお元気で。
 

決戦は3・1と2

 投稿者:5年  投稿日:2007年 2月27日(火)19時40分1秒
  もうすぐ国試だそうです。
Saimonさんは“キョネンノまンダイナラ7ワリトケタアル。ウカタアル”
と、言っていました。
林さんは国試委員長なんで落ちるわけありません。

応援してください。
 

ふるさと

 投稿者:おふくろ  投稿日:2007年 1月17日(水)22時09分15秒
  もざー様
久しぶりの北海道はいかがでしたでしょうか?
おいしいお土産を有り難うございました。我々も久しぶりに色々お話できてうれしかったです。
忙しい時期だと思いますが3月の件よろしく御願いいたします。
体に気をつけて。
 

突然

 投稿者:もざー  投稿日:2007年 1月15日(月)18時05分46秒
編集済
  お邪魔したばかりか、
夜遅くまでグダグダと居座ってしまって申し訳ありませんでした。
久しぶりの感染症は、相変わらず居心地のイイ場所でした☆

ありがとうございました。
また3月にお邪魔します。
 

レンタル掲示板
/10