teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆様

 投稿者:我愛YOU  投稿日:2012年 3月 3日(土)13時22分48秒
  いきなりで申し訳ないのだが、6日火曜日夕方って時間ある人いますか?
平日でみんな忙しいと思うのだが、19時頃にアキバ来れそうな人は連絡もらえるとうれしい。

今から日本へ帰るのだが、火曜日によかったら食事でもと思った。
まぁ、平日なんで都合のあいそうな人だけ連絡ください。
 
 

どうもです

 投稿者:ネコ  投稿日:2012年 1月26日(木)01時45分2秒
  1/16-24までシンガポールに出張でした。シンガポールすごいね。
アジアの経済の中心が明らかに東京ではない、と思い知らされました。

でも、あまりにクリーンすぎて、どうもね。タイの猥雑な面白さを
改めて実感しました。
 

また

 投稿者:そーいち  投稿日:2012年 1月 4日(水)21時16分22秒
  タイで洪水みたいね
HDDとかカメラとかマジ困るな
 

今日

 投稿者:我愛YOU  投稿日:2011年11月20日(日)09時59分41秒
  んじゃ、18時にアキバの昭和通り口で。
オレのタイ携の帯はいつもの番号で繋がるはずなので、なんかあったら電話ください。
 

回答遅くなって

 投稿者:我愛YOU  投稿日:2011年11月17日(木)08時36分35秒
  すまぬ。

予定どおり帰るんで、日曜日はよろしく
 

11月20日

 投稿者:道化師  投稿日:2011年11月11日(金)18時54分50秒
  今のところ、11月20日に飲み会があると言うことでよいのかな?
話を聞いている分には、我愛YOU氏は帰国できそうにないように思えるが。
 

 投稿者:我愛YOU  投稿日:2011年11月 2日(水)23時30分29秒
  王宮は浸水してるが、MBKや伊勢丹はまだ大丈夫だ。

うちのバカ政府は、被害は終息に向かうような宣言を出したが大ウソ。
北部、東部、西部で被害は拡大している。
みんなが泊まったスクンビットエリアっも、これからどうなるかわからん状況。

命の心配はないと言ったけど、ごめん嘘だった。
こっちじゃ、感染症のリスクはものすごく高くなってる。
上水道にも洪水の水が入り、水道水の異臭に耐えられないという場所が多々あり。
いろんなものが混ざった洪水の水は、もはや毒薬。
洪水地域じゃ蚊が大量発生し、マラリヤ、テング熱の危険性大

病気で倒れても保障なんかないのに、まだ働いている俺って社畜かw


 

ニュースで

 投稿者:和泉弥生  投稿日:2011年10月29日(土)01時06分20秒
  王宮とかMBKとか伊勢丹とか中心部まで浸水してる映像が流れたが
本当にやばそうだな。
 

どうにも

 投稿者:我愛YOU  投稿日:2011年10月20日(木)01時22分54秒
  高潮は引いたけど、洪水は拡大する一方だよ。
とうとう、バンコクにも水が入り、東部は避難勧告が発令されたところだ。

まぁ、津波じゃないんで命の心配はあまり無し。心配なのは雇用だけw
 

洪水

 投稿者:道化師  投稿日:2011年10月16日(日)19時20分55秒
  NHKのニュースで
「今日あたりが高潮のピークらしい」と放送していたが
そちらは今のところ無事なのか?

同じ番組で「数日間は現在の水位が続き
水害が治まるには今月末までかかる」とも言っていて
復旧までかなり時間がかかりそうだけど…
 

レンタル掲示板
/19