teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ストライクゾーン。

 投稿者:沢村  投稿日:2017年 3月 2日(木)20時17分13秒
   静脈様、拙いサイトにお越しいただきありがとうございますー。
 17歳清楚美少女黒髪系が好きと言うストライクゾーンの狭さだからテンプレ
ヒロイン確定というか(汗)。沢村世界全体のヒロイン像がワンパターンなのか
痴漢物ヒロインとしての香澄嬢がワンパターンなのか…多分両方かなと。
 あとデトックス続きなのはこの作品困った事に感想がダブルスコアで多いんですよ
人気作品だからつい書いてしまうのとデトックス理由の仕事疲れ結構ハードなのと
作品短いから頻繁に更新出来てしまうからという。
 年末年始でスマホに変わりまして地味にスマホ辞書調教しつつ水面下で誘惑
書いている所です。
 もう少々お待ちください。
 
 

いかにデトックスとはいえ

 投稿者:静脈  投稿日:2017年 2月24日(金)07時40分1秒
  キャラ造形がワンパターン過ぎるかな。
過去作が皆エタリ中なのも、これが原因では?
 

裏物語に投下開始。

 投稿者:沢村  投稿日:2016年 6月22日(水)01時58分57秒
   こちらだと感想書けないという御意見があり…ううむ寂れた掲示板は使えない。  

梅雨時2作ちょっと削除。

 投稿者:沢村  投稿日:2016年 6月20日(月)22時38分40秒
   こちらでなく裏物語に入れるかな?と考えたりで削除。  

裕子さんは…。

 投稿者:沢村  投稿日:2016年 5月27日(金)00時41分56秒
   何でこんな事をしたのか問わねばいかんので再登場予定はあります。
 が、わざわざ現場に出てくる程間抜けではないので登校日に再会予定です。まだ先。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 5月24日(火)22時56分18秒
  裕子さんの出番も待ってます
 

ふっふっふ。

 投稿者:沢村  投稿日:2016年 5月24日(火)21時44分33秒
   後藤父子なのです。どんなタイミングでバレるかなーバラすかなー。
 そんな感じでお久しぶりですーまだ書いてますー(汗)。
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2016年 5月24日(火)19時55分35秒
  後藤さんでしたか・・・
楽しみです
 

ありがとうございますー♪

 投稿者:沢村  投稿日:2016年 4月 7日(木)06時06分58秒
   ショコラ様ありがとうございます。早速修正させていただきます。  

やまねこやが移転してますよー

 投稿者:ショコラ  投稿日:2016年 4月 4日(月)16時34分5秒
  やまねこやが移転してます。

http://www.girlslove.x0.com/yamaneko/
 

レンタル掲示板
/37