teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復活!!

 投稿者:501-15  投稿日:2008年 8月15日(金)23時31分2秒
  こんばんは。

いきなり復活です。

フフフ・・・。
 
 

セプテンバーは好き。(謎)

 投稿者:960  投稿日:2005年 9月 1日(木)00時00分16秒
  しかし、タグの付け替えは面倒だがや~
まあ、今日で100%終了したからイイけど・・・。

やあ、もう8月が終わってしまいましたね。
我がリ○チェーンも半期決算。
イイ結果だったかな~
冬ボーナスはまともに出て欲しい。
 

モリゾーに会ってきました。

 投稿者:960  投稿日:2005年 8月 6日(土)01時16分13秒
  いや~ついに愛・地球博に行かしていただきました。
有難うございます<横○様

素晴しい!!

でも暑い!!さすが名古屋!!
もう暑くて暑くて骨と皮だけになっちゃいました。
冷凍マンモスのショーケースの中で一緒に住んじゃおうかと考えていたくらいでした。

みなさんは行きましたか!?
 

昨日、横○代表が来店!!

 投稿者:960  投稿日:2005年 7月 9日(土)22時15分17秒
  ん~あんまりナイな~
まあ、今回のはイメージ的なものが大きい感じだしね~
しかし、エルベンスがネームとして入ってないのはどうかと思うが。

でも、モデルの1人がかつてのワンダー時代のFAだったことはとてもウレシイことであった。(一番左)
 

mini

 投稿者:536  投稿日:2005年 7月 3日(日)01時25分1秒
  反響はどうでしょうか・・・?
去年末、withにベーシックの中綿JKがとりあげられてるのを
たまたま見つけ、こっそりPOPを出してたら、ものすごい手応えがあり
飛び上がっていたのですが・・・(^^;
もう少し様子見ですかね~
 

びっくり!!

 投稿者:960  投稿日:2005年 5月14日(土)23時13分4秒
  ていうか、536の言うように・・・

と思ったが・・・

さ・さ・寒い!!ここんとこ!!

前世がサンゴ礁であった960としては寒さに弱く、絶滅してしまう!!

なんと!!最新情報!!
900が異動!!!!!!!!!!!!!!!
店長は747に!!
 

あち~(^^;

 投稿者:536  投稿日:2005年 4月30日(土)23時34分9秒
  暑すぎですね~。少々バテ気味でやっております。
タンクやキャミをやたらと物色している今日この頃。
 

桜・満開!!

 投稿者:960  投稿日:2005年 4月 7日(木)23時55分34秒
  今日、東京では桜の満開宣言が出されました。

桜ってイイね~

昔、久米宏さんは某ニュースな駅で・・・
「ボクは桜ももちろん好きですが・・・桜を見ている人の嬉しそうな表情を見るのがもっと好きです。」
と粋なコメントをしてらっしゃいましたっけ。

桜も満開だが、NYなヒデキ・マツイも満開だ!!!
 

牛タン・二日連続!!

 投稿者:960  投稿日:2005年 2月25日(金)23時50分9秒
  仙台に行ってきました。
イイネ~仙台は・・・。
でも二日目は朝8時くらいから降り始めた雪がみるみるうちにつもり、もう14時には15cmほどになっていて、雪国の実力を垣間見た感じでした。東京だとシャビシャビになるだけくらいの雪だったんですが、やはり気温と風が違いますな、まさに深々という感じでしたもん。

アンファスの一号店はナカナカ感じ良かったですね。
 

ある夜の出来事。

 投稿者:960  投稿日:2005年 1月17日(月)00時35分31秒
  今日は、12課の歓送別でした。
我が地区でもイロイロ移動があり、501、847、950、536がいた頃とすっかりメンバーが入れ替わりました。

まあ、そんなモンですけどね。
 

レンタル掲示板
/8