teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


パパボンのバカなのだ

 投稿者:ヘンドリックス天野メール  投稿日:2002年 8月 6日(火)22時25分12秒
  そういえば、ムーミンママっていつも裸にエプロンだぞ。  
 

雅子様、下から読んでも、まさこさま

 投稿者:山本譲二・ハリスン  投稿日:2001年12月 1日(土)00時21分36秒
  僕じゃありません。  

「南アフリカ研究室」

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年10月31日(水)00時16分24秒
  というカレー屋を知っていますか?
南郷通20丁目南1-9常口ビル1F
昼のメニューと夜のメニューが違うそうで。
一度お試しあれ。

 

今時分は盆踊り

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 8月15日(水)01時15分49秒
  今年は行かれました?大通公園ビアガーデン。  

快速エアポート128号

 投稿者:bone  投稿日:2001年 6月18日(月)12時43分10秒
  新千歳空港、南千歳、千歳、北広島、新札幌、札幌。琴似、手稲、小樽築港、小樽。  

歯医者

 投稿者:bone  投稿日:2001年 6月15日(金)19時55分48秒
  リムーバー、ストッパー、OSADA、APIT、銀色したの  

京急急行品川行

 投稿者:bone  投稿日:2001年 6月 1日(金)22時04分57秒
  羽田空港、天空橋、穴守稲荷、大鳥居、糀谷、京急蒲田、平和島、立会川、青物横丁、品川。  

M局長

 投稿者:bone  投稿日:2001年 5月30日(水)20時55分0秒
  「えーなんだっけ。いま思い出したんだけど、忘れてしまった」。
味のある御発言でした。
 

眠い。

 投稿者:bone  投稿日:2001年 5月24日(木)16時55分18秒
  「いたらいたでいいし、いなけりゃいないでいいよ」
「いたらいたでいいけど、いなけりゃいないほうがいい」
 

GEE. COUSIN LOUIE

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 5月22日(火)00時38分5秒
  チ○コ すごい  「アイ・ウォナ・ビー・ライク・ユー」/ディズニー映画「ジャングル・ブック」より

これが「21世紀に残したい空耳大賞」です。
もちろんVIDEOとりました。
 

ローリング・ストーン誌

 投稿者:bone  投稿日:2001年 5月21日(月)22時03分9秒
  US$3.95*JP\123.249=JP\486.835
ローリング・ストーン誌は米国では3.95ドル。現在の為替レートで換算すると487円。
これが、パルコ7階のブックセンターでは1450円(2.98倍)、タワレコでは790円(1.62倍)。
輸送コストを入れたとしても、内外価格差、あり過ぎなんぢゃないの?
さて、わたしの場合、ブックセンターで2冊、タワレコで3冊買ったので、1冊当たり1054円(2.16倍)でした。
 

What at she but car your name.

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 5月20日(日)23時55分30秒
  ♪私バカよね~ (細川たかし「心のこり」より)  

Full I care car was to become miss note.

 投稿者:香港ブーツ1号2号  投稿日:2001年 5月20日(日)17時43分56秒
  古池や蛙飛び込む水の音  

Oh since the day I saw you

 投稿者:bone  投稿日:2001年 5月19日(土)13時58分11秒
  お世辞で愛想言う。  

赤羽二郎

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 4月30日(月)02時31分52秒
  雨の中1時間並び、赤羽二郎で肉入りラーメンを食す。
食べ終わった直後、半年はやめようと決意するのだが、
2ヶ月もしないうちに足を運んでしまう。
恐るべしグルソーマジック。
 

よくご存じで

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 4月30日(月)02時29分40秒
  そー、そのとおり!モデルは担当編集者です。
でも個人的にはニコチャン大玉が好きですね。

エスパといっても5,980円ではなかったしょ?
昨日アキバでも容易に手に入るようでした。
 

さすが

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月29日(日)22時39分34秒
  おっしゃるとおり、似てる似てる。
ドクター・マシリトでしょ、憶えてますよ。担当編集者のトリシマを逆さに読んだんだよね。
グランツーリスモ3、エスパの3階に大量にあったぞ。
 

メーデーに出て…

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 4月29日(日)01時38分55秒
  ふと思ったんですが小泉首相って、
Drスランプアラレちゃんに出てくるDrマシリトに似てませんか?
覚えてますかね?

boneさんへ>
新宿バシヨドで「グランツーリスモ3」買ってしまいました。
さすが発売日!30分も並んでしまった。
 

行者ニンニク

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月29日(日)00時03分3秒
  1 醤油漬け(とても美味しく、めんどくさくない)
2 味噌漬け(旨いが、めんどくさい)
3 お浸し(一般的だが、味と匂いが薄れる)
4 味噌汁(油揚げとよく合う)
 

山岡家

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月27日(金)00時01分42秒
  辛味噌ラーメンとライスを食べた。ここのラーメンも大変旨い。残したスープにライスを入れて、全部いただきました。
桑名や山桃桜も旨いんだけど、クセにはならない。山岡家は、なあんか食べたくなるんだよなあ。
西武百貨店地下で、行者ニンニク、198円/25本。6束買ってきて、醤油に漬けた。明日が楽しみ。
行者ニンニクの醤油漬けは、ジョーイ・ラモーンに捧げよう。
 

Japanese is too bad!!

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月26日(木)13時16分24秒
  昨晩、「みよしの」でジャンボぎょうざ定食を食べた。旨かった。
なんて旨いんだろうと、涙がこぼれそうになりながら、ぎょうざをひとつひとつ食べた。
ジョーイ・ラモーンの最後のライヴをニューヨークで見た3人の日本人がいる。
「みよしの」とは関係ない。
 

マック

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月25日(水)20時31分35秒
  αランドでケンジントンのトラックボールを980円で買った。
元は9800円のものが、ワゴンに入って980円だったのである。
ずっと気になっていた。αランドが大通に移ってからずっとだ。
ADBという仕様なので使える人がほとんどいないのだろう。
 

一心のお値段

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月25日(水)13時49分45秒
  @120*4+@220*4+@320*1+tax=1764円
昼にしては喰い過ぎ。
 

久し振りの一心

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月24日(火)13時07分27秒
  かにのうちこねぎとろふとまきすじこさーもんねぎとろまきやりいかうにしろつぶたらこ  

うーむ、困ったやつ。

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月24日(火)02時59分7秒
  辰巳豚郎くん、ふつー大滝先生関係でわたしにクイズなんか出すかね。
まあいいや。小滝詠一、この人は、御存知下町のプリンス、Take2の東貴博ぢゃないの。
お父さんは、東八郎。Take2のもうひとりは、田中美佐子の旦那。
ところで、西武百貨店地下の行者ニンニクは、98円/12本でした。一晩醤油に漬けてから食べたけど、
めちゃくちゃ旨かった。
 

冷麺で恋をして

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 4月21日(土)01時01分13秒
  小滝詠一を知っていますか?
デビュー曲はタイトルのとおりです。
さて本名は何?
 

Joey Ramone

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月20日(金)22時21分49秒
  行者ニンニクどころではないんだが、ええと、西武百貨店地下で98円。十数本。においはきつい。14束、買った。お土産用。  

ジョーイ・ラモーン

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月20日(金)00時09分30秒
  確かに彼はパンクのアイコンだった。
そのアイコンが亡くなったということも悲しいけど、それより、
曲を作る、歌をうたう、レコードを作るという音楽の才能が失われたこと、
そして、彼の声が失われたことに対して、ぼくはとても悲しく思っている。
50才を過ぎて、これから何をしてくれるのか、楽しみにしていた。
ガバガバへイホさん、年末のニューヨークでのライブでは彼は元気だったんでしょ?
ニューヨークでのライブがどうだったか、もう一回聞きたい。いや、何回でも聞きたい。
 

(無題)

 投稿者:ガバガバヘイヘイホ  投稿日:2001年 4月18日(水)10時47分37秒
  A Ramone Leaves Home by Lenny Keye(ヴィレッジヴォイス誌)
boneさんからジョーイが入院していて深刻な状態だという話は聞いていましたが、こんなに早くこの日が来るとは思ってもいませんでいした。結局、去年の12月にニューヨークで見たクリスマスLIVEが最後のステージとなってしまい(ラストナンバーは「電撃バップ」)、その場に自分が立ち会えたことをとても誇りに思います。
ジョーイは約20曲の新曲を書き下ろし、すでにダニエル・レイらとレコーディングを済ませていて、今年の末にはソロアルバムとしてリリースが決定しているそうで(sonicnet.comより)、日本ツアーの可能性もあっただけにとても残念でなりません。   
Joey forever forever Joey
 

ジョ-イ・ラモ-ン氏、死去。

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月17日(火)23時09分17秒
  ジョ-イ・ラモ-ン氏、15日、リンパ腫のためニュ-ヨクの病院で死去。49才。朝日新聞。
本当に悲しい。本当に好きだった。もっともっと歌を聞きたかった。
 

行者ニンニク日記

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月15日(日)23時40分44秒
  0415、ダイエー琴似店で、128円/14本。
きのうときょう、味噌汁にして食べた。うむ、旨い。
もっともっとキョーレツであっていい。
タワーのプリヴィ店でSPIN誌を2冊ゲット。これで5冊。とても嬉しい。
タワーの上のおもちゃ屋で、レコスケとレコガールをそれぞれ2232円でゲット。
 

これから大通。

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月15日(日)14時51分24秒
  東西線に乗って大通へ。
きょうは日曜日で、わざわざ出掛ける琴似なってしまった。
目的はSPIN誌である。
東京の池N氏に頼んで既に3冊ゲットしてもらっているが、これから4冊目。
 

今日の行者ニンニク(ヒトビロ)

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月14日(土)23時38分31秒
  0414、ジャパンフードセンターで、100円/15本。
 

行者ニンニク

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 4月14日(土)09時30分31秒
  しょうゆでたべるもよし。
揚げるもよし。
でもやっぱみそ漬けでしょう!
 

ヒトビロ

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月12日(木)19時11分53秒
  0411、初ヒトビロ。
ジャパンフードセンターで、138円/27本。
ビロタマにして食べた。
うーむ、去年程の感動は得られなかった。もっとキョーレツな筈だ。旬は未だかも知れない。
 

オートマチックからマニュアル

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月 9日(月)12時44分37秒
  乗務員は、ドアモードを変更してください。
JAL509便が4月から1040発になった。
それに出発ゲートが81でバス。
3月までメインゲートだったのに。
飛行機は、DreamExpressだった。
 

あってもなくても目蒲線

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 4月 9日(月)01時28分48秒
  いーなー新しい携帯!
私も欲しい6万色!
戸Dさんもその携帯に買い換えるそうです。

目蒲線ってなくなっちゃたんですか?
目黒線になってました。
どうも多摩川駅あたりから乗換えがわかりずらい。

http://www.ss.iij4u.or.jp/~skyear/

 

携帯電話

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月 5日(木)23時01分25秒
  この電話機はいい。画面はきれいだし、大きい。
これからラッシュの田園都市線。勝手に名前を変えないでください。
新玉川線でよかったんぢゃないか。
シンタマからデントシ。
 

間もなく京急蒲田。

 投稿者:bone  投稿日:2001年 4月 5日(木)22時27分59秒
  この電車は品川行です。
平和島。
午後10時過ぎに羽田を出る場合は、京急よりモノレールだね。
青物横丁。品川。
 

品川

 投稿者:bone  投稿日:2001年 3月19日(月)21時30分43秒
  京急の中。間もなく品川。
いまは山手線。次は大崎。渋谷新宿方面。
次は五反田。お出口変わりまして右側です。
閉まるドアにご注意ください。
目黒、目黒でございます。恵比寿。渋谷。
 

どうも

 投稿者:bone  投稿日:2001年 3月18日(日)01時21分6秒
  さて。

http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?m=0&key=237258&un=46470

 

J-PHONEから

 投稿者:bone  投稿日:2001年 3月15日(木)13時51分37秒
  さあ、うまくいくでしょうか。  

1234

 投稿者:香港ブーツ1号2号メール  投稿日:2001年 3月 4日(日)18時24分22秒
  1234キリ番ゲット!  

オウムとバリカン!

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 2月 1日(木)22時27分55秒
  これはこれはありがとうございます。
それから私のカキコにより関係各所にご迷惑をおかけしたことを、
この場をお借りしてお詫びいたします。
でも怪しいモノは怪しい!

話は変わり、先程天ヘンさんHPにもカキコさせていただきました講座ですが、
(第2回)をぜひboneさんに委ねたいのです!いかがでしょう?
詳しくは天ヘンHP掲示板にて。
 

辰巳豚郎くんへ

 投稿者:boneメール  投稿日:2001年 2月 1日(木)21時18分1秒
  1111のキリバン、ゲットおめでとう。
ところで、1月23日の投稿「さうさう!」についてですが、
誤解しているうえに、不適切な表現があったので、
管理人の権限により、削除させてもらいました。ごめん。
あれぢゃあ完全に特定してるよ。
 

結局、金歯は2本

 投稿者:香港ブーツ1号2号メール  投稿日:2001年 1月23日(火)23時43分49秒
  先週末にその歯医者へ行き、金歯を2本入れてもらった。
とりあえず領収書はくれました。
今週末は「歯石」をとってもらう予定です。
 

香港ブーツ1号2号さんへ

 投稿者:boneメール  投稿日:2001年 1月14日(日)22時08分53秒
  その歯医者、チト怪しい。
わたしもその手の歯医者にかかったことがあるけど、腕は確かなようで、金にはうるさい。
先週、当時のその手の歯医者に治療してもらった金の歯が、もげた。
それで明日、残っているその歯の根を抜くんだよね。いやだなあ。
さて、以下のページを参照してください。
そこには、「医療費控除を受けるためには、医師などが発行した領収書等を確定申告書に添付するか、
確定申告書の提出の際に提示する必要があります」とあります。
その歯医者に領収書の発行を要求してみてください。
わたしの場合、歯医者は領収書の発行を拒み、その代わりに1割引にしてくれました。なんともはや。

http://www.nta.go.jp/category/mizikana/sitte/h12/data/04.htm

 

あけおめ~。。ことよろ~。。

 投稿者:香港ブーツ1号2号メール  投稿日:2001年 1月13日(土)15時26分24秒
  豚郎君は今ごろスキーの最中でしょうか。私は壊れた歯を直しに今日も歯医者さんへ行ってきました。治療中の5本のうち2本は広範囲にわたって虫に浸蝕されていたらしく、銀歯だと硬いので削ったところにぴったりくっつかないのだそうで、金歯にしないとだめらしい。歯医者さんに「硬い金属でなく、やわらかい金属を入れたほうがよいですよ、保険きかなくてお金かかりますけど。」と言われた。はっきりと「金歯」と言えばいいのに。

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/jf6/t_amano/index.htm/

 

これって大盛ですよね?

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 1月11日(木)00時04分43秒
  まずは1000カウントおめでとうございます。
それにしても最近歯医者通っている方多いっすねぇ。
こちらも年明けに頬を腫らした方が若干一名。ヨコハママイタ。
お大事にひとつ。
カレー屋ですか!いいですね。
これって大盛?という店はもう行ってませんよね?
こちらでは最近、毎週水曜はめーらんデーと化してます。
ほとんどは片道15分歩いて「麻布ラーメン」まで食べに行ってます。
 

「みよしの」

 投稿者:boneメール  投稿日:2001年 1月10日(水)02時30分31秒
  ここの餃子は大変旨い。チョット旨過ぎ。
いつも、ジャンボ定食(餃子18個、御飯これって大盛、キャベツの漬物食べ放題、680円)。
「王将」より遥かに旨い。
最近通っているのは、この「みよしの」と「ぱお」。
「ぱお」はカレー屋。この店の話は後日。
 

キリバンおめでとう。

 投稿者:boneメール  投稿日:2001年 1月10日(水)02時26分32秒
  豚郎くん、キリバン踏んでおめでとう。たいへんおめでたいことだ。
1000回に1回のチャンスしかないのだから、ラッキーであると同時に極めて名誉なことだ。
うらやましい。
ところで、わたしは、また、歯がとれちゃったよ。奥の金色した立派な歯だった。
とれたというより、もげたってかんじ。これで、2本目。
 

SAMSUNG DVD-618J

 投稿者:boneメール  投稿日:2001年 1月10日(水)02時18分24秒
  マツヤデンキ札幌駅前店で、17800円(消費税抜き)で購入した。
サンコックで日本酒を大量に摂取したため、ひどく酔っ払っていたが、
マルチリージョン化に成功した。
リージョン1の北米DVD("SLC Punk"、"Chairman Of The Board"、その他)を見ることができた。
 

あけまして21世紀

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2001年 1月 3日(水)01時53分28秒
  あけましておめでとうございます。
すっかりカキコ少なくなりましたね。
21世紀はカキコまくりです。
 

ホングコングブーツ1号2号さんへ

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2000年11月12日(日)21時32分37秒
  「天ヘン」にも掲示板があるようなのですが、入口が全然わかりません。
ぜひトップページに載せてください。
ってそんなこと「琴ラモ」にカキコしてどーするという話もありますが…
 

風の強い日、おめでとう。

 投稿者:boneメール  投稿日:2000年11月 8日(水)01時31分2秒
  今晩、風がとても強く、傘の骨が2本も折れた。
札幌は強い風が吹かないと聞いていたが、いったいどういうことか。
さて、この掲示板へは携帯電話からもアクセスできます。
http://www65.tcup.com/cgi-localbin/6516/ooizumik.cgi?m=i
どなたか試してみてください。
 

さよなら、ひろさわ

 投稿者:boneメール  投稿日:2000年11月 8日(水)00時58分49秒
  豚郎くん、「ひろさわ」閉店について、ゆかりの人に知らせてください。
「商売っ気ない」ってことないと思うけどね。
新しい店の名前は、「麗華」です。
 

えーーーーーーーー!!!

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2000年11月 7日(火)21時34分28秒
  うっそーーーー!!!
マジでーーーーー!!!
と言いつつ、一言「時代」ですかね。
そおいえば以前、「STANDひろさわ」(これが正式名称)に勤めていた女性が言っていましたが、
「ママさんって商売っ気ないから」と。
これで20世紀が終わるんですね。
う~む。

21世紀に向け、新しい店を開拓しないといけませんね。
「めぐ鈴」?な、わけないか…
 

ヒロサワ閉店のお知らせ(速報)

 投稿者:bone  投稿日:2000年11月 7日(火)19時04分36秒
  すすきののヒロサワが今月いっぱいで店をたたむそうです。
この知らせで涙ぐむ人もいるんぢゃあないでしょうか。
 

生曲

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2000年10月31日(火)12時53分50秒
  boneさん、先日はありがとうございました。
ラモーンズ生曲(?)を聴いたのは久々でした。

ところで「ホテル法華クラブ」ってオーナーはどっかの寺の住職? 天井が低い?
 

法華クラブ

 投稿者:bone  投稿日:2000年10月30日(月)01時59分30秒
  なんとつまらないことに、
「ほっけクラブ」は「ホテル法華クラブ」で、魚のほっけとは何の関係もないのだった。
ガバガバヘイ。
 

ほっけクラブ

 投稿者:bone  投稿日:2000年10月30日(月)01時54分18秒
  先日職場で、11月に開催する会議の場所について、どこのホテルの会議室を借りるか検討していた。
ぼくはホテルのことなど分からないので、黙っていた。
したらi田さんが「ほっけクラブなんてどうかしら」と云った。
ぼくは、さすが北海道だ、ほっけ漁を主にする水産団体があるのか、
確かに道庁前の水産ビルで鮭鱒なんとかという団体のプレートを見たことがある、
ほっけクラブはホテルも経営しているのか、すごいな、
ほっけは大好きだから是非そこがいい、と思った。
(つづく)
 

香港ブーツ1号2号さんへ

 投稿者:bone  投稿日:2000年10月30日(月)01時33分10秒
  豚郎くんの結婚式に行った(ような気がする)。
それで、豚郎くんの花婿姿やjちゃんの花嫁姿を見た(ような気がする)。
所長やi田さんやうちの職場の人間もいた(ような気がする)。
集団幻覚か。
なんかエレキでラモーンズをやったような気がするけど、夢だったのか。
 

豚郎くん、結婚、おめでとう。

 投稿者:bone  投稿日:2000年10月30日(月)01時27分0秒
  豚郎くん、jちゃん、結婚おめでとう。
感動的な結婚式でした。
 

ラモSP西心斎橋

 投稿者:香港ブーツ1号2号メール  投稿日:2000年10月29日(日)22時28分33秒
  今週末、大阪へ行こうと思って「大阪で遊ぼ♪ '00」というガイドブックを見ていたら、アメ村ユーズドというページに、西心斎橋の「タイムボム」という店の「「ラモーンズでは世界一入手困難!?」なオランダレア・スリーブでSP「do you wanna dance?」25万円」というお宝レコードが紹介されていました。  

なまらやったー!

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2000年10月21日(土)22時57分5秒
  コンサドーレ札幌J1昇格確定おめでとうございます。
浦和に住んでいてもやっぱりコンサドーレなのであります。
といってもboneさんにはなんともはや?
 

米空母キティホーク

 投稿者:bone  投稿日:2000年10月15日(日)00時32分21秒
  小樽軍港、あ間違った、小樽築港のキティホークを見て来た。甲板でF14トムキャットを撫でた。
格納庫内は、ほとんどグッズ売り場。
戦闘機チームとか対潜水艦ヘリチームとかのチームごとに自らの機材の前でチームのロゴやキャラクターの入ったグッズを売っており、ぼくは、恥ずかしながら半ば興奮気味にいろいろ買ってしまった(Tシャツ2枚、ワッペン1枚、ステッカー1枚、ジッポ1個、ベースボールキャップ2個、ぐい飲み1個)。
 

BOSS電2

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2000年10月13日(金)00時14分32秒
  「BOSS電2」当てるため、最近缶コーヒー「BOSS」を飲んでシールを集めていますが、
そのシールを貼る専用ハガキどこかで出回ってないか、どなたかご存じでは?
自販機の前やスーパーなどでは他のメーカーのハガキは目にするのですが…

この場をお借りして、ホングコングブーツ1号2号様、ご協力に感謝!
当たったら見せますね。見せるだけ。もしくは残念賞を!(そんなのあったかな?)
 

Hong Kong Boots #1&2さんへ

 投稿者:bone  投稿日:2000年10月 3日(火)02時44分24秒
  マックのシャーロック(Sherlock 2)というアプリケーションで「ラモーン」を検索したら、
この「琴似ラモーン」が引っ掛かってしまいました。
いやはやなんとも(永井豪)、なんともはや(大滝詠一)だよね。チョット、困る。
 

ナハナハ

 投稿者:香港ブーツ1号2号  投稿日:2000年 9月29日(金)07時39分25秒
  そういえば「○んだみ○を」って、今の時代「千○光○」というふうに漢字で表記するんぢゃなかったですかね。  

訂正コマネチッ!

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2000年 9月23日(土)02時56分35秒
  「○んだみ○を」でした。「お」ぢゃなくて「を」!  

コマネチッ!

 投稿者:辰巳豚郎  投稿日:2000年 9月23日(土)02時45分4秒
  昼休みにテレビでお笑い芸人○んだ○つおが「車あて逃げ逮捕」とニュースが流れる。
ヘコんだバンパーの彼の車がそこに映し出されたが、よく見るとナンバープレートは「78-78」となっている。
つまり彼のギャグ「ナハナハ」を文字ったものであった。(←これホント)
それにしてもこういう時って、ナンバープレートにはモザイクかけるんじゃなかったっけ。
NHKも変わったなあ。
 

レンタル掲示板
/1