teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ねこのこよりお知らせ

 投稿者:こうじ  投稿日:2011年 7月 8日(金)02時42分7秒
  「とってもお久しぶりです!」
すごくお久しぶりです。
お元気にしてらっしゃいましたか?

実は「ねこのこ」の活動を一部再開しました。この書き込みもどこまで届くのか不安ではありますが、ぜひまた遊びに来てください。

以下のURLで活動しています。

■ブログ

http://ameblo.jp/nekonokoblog/

■フェイスブック

http://www.facebook.com/pages/%E3%81%AD%E3%81%93%E3%81%AE%E3%81%93-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B%E5%90%91%E3%81%91%E5%A3%81%E7%B4%99%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88/183211438404052

(フェイスブックで「ねこのこ」で検索してください。
IDもっている方はぜひ「いいね!」押してもらえるとうれしいです。)

■ツイッター

http://twitter.com/#!/nekonoko_koji

http://ameblo.jp/nekonokoblog/

 
 

もう止められないっ

 投稿者:良宇  投稿日:2005年 2月 3日(木)10時21分36秒
  はじめまして。
携帯変えて約1年…ねこのこの待ち受けとオープンエミーロで通してきました開く度にドキッとしますこのサイトを教えてくれた友達と素敵なイラストを下さる管理人さんに感謝です
これからも素敵な更新待ってます
 

大好き

 投稿者:りぇ  投稿日:2004年12月26日(日)01時02分49秒
  こんばんは 私は猫が大好きでいろいろ猫写真とかイラストなど集めてるんですが、ねこのこが一番好きです あんなすてきな絵がかけるなんてほんとにあこがれます 私のお家の玄関や部屋はねこのこのイラストだらけで近々、銀河鉄道の夜の黒猫をタトゥでいれようかなって思ってます☆  

にゃ

 投稿者:ゆむメール  投稿日:2004年 8月20日(金)04時40分33秒
  僕は此処のこと最近知りまして・・・・ゆわせて下さい「あんたすごいよ」僕も似た感じのイメージの絵を描いていきたいと思ってたんですが、見ちったよ似た感じの絵描いたらパクリみたいじゃん(ΠДΠ)  

au使ってます☆

 投稿者:tomoco  投稿日:2004年 8月15日(日)00時13分24秒
  docomoからauに変えてもねこのこ待ち受け使用してます。色合いと絵が癒されますね~☆新作でるのいつも楽しみにしてます。ここで一つお願いなのですが是非auのメニューアイコンも作って欲しいです~携帯を全部ねこのこにしたいな☆  

■■書き込みをしないでください

 投稿者:こうじ  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時14分5秒
  こちらのBBSはすでに運用を停止しています。
※※トップページを画面メモしているひとは「更新」してください。そうしないと新しい掲示板へアクセスできません。あたらしい掲示板にはぼくからもレスをしますのでそちらをご利用ください。※※こういったことがありますのでトップページはブックマーク(お気に入り)にしておくことをオススメします。
 

(無題)

 投稿者:みほ  投稿日:2004年 8月 8日(日)23時07分20秒
  夜景が大好きです。8月のカレンダーの花火がお気に入りです
 o(^-^)o
 

えぇと…大変です。

 投稿者:昂冶メール  投稿日:2004年 7月22日(木)05時20分23秒
  こんにちは。ねこのこのHP誕生くらいからちょくちょく使ってるんですが…。八月の新作のカレンダーがダウンロードできないんです。(泣)
素敵だったのでぜひ、設定をどうにか変えてくださいm(__)m
 

はじめまして(^-^)

 投稿者:かなこ  投稿日:2004年 7月 8日(木)19時06分50秒
  ここのサイトを初めて利用したのは昨年の10月頃だと思います。その時は旅行で信州へ出掛けていました。夜、空を見上げると沢山の星達と綺麗な月を見る事ができました。東京では星がほとんど見えないので私はとても感動しました。それ以来、綺麗な星とか待受にできたらいいな…。と思いいろんなサイトを見て探しました。そして、ようやく見つけたのが[ねこのこ]なのです。私の理想通りで本当にうれしく思います!長くなってしまいましたがこれからも、また頑張って下さい!!  

かわいぃにゃ~

 投稿者:MEG  投稿日:2004年 6月27日(日)09時24分5秒
  おはよぅ(^∇^)初めましてぇベスト20に出てきたミソ&シオchanがあまりにもかわゆぃのでおもわずしちゃいましたぁ(>_<)これからも2人(匹)をひそかに見守っていきたぃと思いまぁ~す(=^ー^=)よろP
 

レンタル掲示板
/9