teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:のりにゃメール  投稿日:2005年11月26日(土)11時00分6秒
  野良猫さん、はじめまして。
せっかく書いてくださったのにずっと気づかず、ごめんなさい!
ひろしちゃん、あれからどなたかに引き取られることになったのでしょうか?
だと良いですね。
マールの写真を授業で使ってくださるとのこと、ありがとうございます。
かわいく使ってくださいね=(^0^)=
これに懲りずまた遊びに来てください。
 
 

はじめまして☆

 投稿者:野良猫♪  投稿日:2005年10月28日(金)00時16分57秒
  私はまだ学生なのですが、今日学校に野良の子猫がやってきました。
うちは母が家で飼うことを許してくれないのでいつも見ているだけで触れません㊦㊦
ですが今日は触ることに成功!!友達は休み時間の間はすべてその猫を見に行ってました《笑
ねこの種類は三毛猫ですwとても可愛いですね
飼い主を探したのですが野良だということが判明し、動物大好きの男子の制服の中に
入れられてましたww
ついでに名前は女の子なのにひろしですw友達によれば芸能人から名づけたとか…
私はもっと女の子らしい名前がよかったです。
今回はマールの写真をいただきました
今度の授業で猫の写真が使いたくなり、このサイトへとたどり着きましたw
 

ササミ

 投稿者:のりにゃメール  投稿日:2005年 2月25日(金)17時45分33秒
  こんにちは、にゃんにゃんさん。
そうですか、ササミが大好きなんですね。
好きな食べ物だと本当に一生懸命になりますよね>にゃんこたち
最近ふたりとも缶詰をあんまり食べなくなって、
カリカリだけでも不満足そうで、困っちゃいます。
かつおのおやつは大好きだけど、マールは「シラス味」が嫌いみたいで
本当にわがまま。

また遊びに行かせてくださいね(^^)
 

こんばんは

 投稿者:にゃんにゃん  投稿日:2005年 2月24日(木)21時56分3秒
  のりにゃさん、こんばんは♪
くっきーのお祝いありがとうございました(*^^*)
イヴちゃんは鰹のおやつが好きなんですね~
うちはね。2匹ともササミの固まりが大好きです。
くっきーは死に物狂いで追っかけてきますよ~♪

http://lovelymomo.s2.poporo.net/

 

こんばんわ(=^・^=)

 投稿者:かーちゃん  投稿日:2005年 1月15日(土)04時13分44秒
  マールちゃんとイヴちゃんはあまり仲良くないんですね~でも我が家でも
以前飼ってたきょうだいでヒマラヤンがいたのですが、やはり仲良くなかった
ですね.。o○今いる4ニャンに関しては特別そういうことはないのですが、
けっこうありますよ(~_~;)相性とかあるのかな~。。。

今日掲示板を少し替えたのでご報告にきました♪
先日使って頂いたのは変わりませんが、画像アップ出来る掲示板はお家BBSと言う
掲示板と一緒にしましたので、画像アップして頂ける時はそちらをお使いください
ませ(^_-)-☆ではまたお時間出来たら遊びに来て下さいね(*^^)v

http://www5f.biglobe.ne.jp/~pleasantcat/

 

こちらこそ

 投稿者:のりにゃメール  投稿日:2005年 1月10日(月)12時01分58秒
  こんにちは、かーちゃんさん。
うちのマールとイヴは今ひとつ仲が良くなく、そこが悩みの種です。
まだふたりとも1歳なので、年月が経てばまた変わってくるかもと期待しています。

今度写真を貼りに遊びに行きますね。
 

こんにちわ(*^_^*)

 投稿者:かーちゃん  投稿日:2005年 1月 9日(日)13時19分27秒
  のりにゃさん♪先日はありがとうございました(^_-)-☆
マールちゃんとイヴちゃんはまだ若いから可愛いね~日記見てると
微笑ましいストーリーが沢山ありますね(=^・^=)

我が家は1番若い子で2歳だけど何だかよそのお家のニャンコに比べて
子供ぽくて未だガチャガチャ遊びまわっています♪
色々で楽しいんですけどね(*^_^*)

http://www5f.biglobe.ne.jp/~pleasantcat/

 

明けましておめでとうございます♪

 投稿者:かーちゃん  投稿日:2005年 1月 6日(木)21時23分37秒
  何回かいらして頂いてるみたいですね?
ありがとうございます(=^・^=)今年1日にリニューアル
したので掲示板とかわかりづらくなっちゃいましたか?

またいらして頂けたら遠慮なく何処でも書き込みして下さいね♪

http://www5f.biglobe.ne.jp/~pleasantcat/

 

わんこ用

 投稿者:のりにゃメール  投稿日:2004年12月26日(日)10時55分14秒
  お返事ありがとうございます。
うちの子達の写真貼りに行きます~(^^)

わんこ用の洋服、今度チャレンジしてみようかしら。
 

こんにちわ(*^。^*)

 投稿者:かーちゃん  投稿日:2004年12月24日(金)14時33分13秒
  早速遊びに来て頂いたんですね♪ありがとうございますヽ(^。^)ノ
お洋服はみんなワンちゃんのなんですよ♪サイズは色々なので、私は大雑把に
体重で分けています(*^。^*)

また良かったら遊びに来て下さいね♪今度は是非可愛いマールちゃんとイヴちゃんの
画像貼って下さいね(^_-)-☆
お待ちしておりま~すヽ(^。^)ノ

http://www5f.biglobe.ne.jp/~pleasantcat/

 

レンタル掲示板
/10