teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Muller  投稿日:2015年 6月 1日(月)18時40分37秒
  プロバイダー変更で、6/1即日HP削除になるのかと思いきや
確認にきたらまだHPは残ってて、このBBSへのリンクも生きてるね。
いつ消えるんだろう?w

へるくん >おひさしー 11はPS2勢はもうカットされたっぽいね。
んで、最後のアップデート?パッチがあたったんだっけか??
このまま自然死させる感じなのかな?
 
 

(無題)

 投稿者:Hel  投稿日:2015年 5月29日(金)23時03分0秒
  お久しぶり、FF11終わりらしいね。何もかも懐かしい、、、むらさんげんきそうでなにより(ノ)'ω`(ヾ)  

いつも

 投稿者:toru0522(30)  投稿日:2015年 5月25日(月)22時30分43秒
  ありがとうございますww

実を言うと三十路なるの初めてです。

これからも頑張ります!
 

何年前だっけ?

 投稿者:Muller  投稿日:2015年 5月25日(月)10時45分33秒
  マジェやってたのって何年前だっけ??

西暦で2000年ごろだっけ?

ぁ 遅くなったけど とる誕生日おめでとう
 

ハイ!

 投稿者:gano0414  投稿日:2015年 5月22日(金)21時31分37秒
  そんなわけで今日はtoru0522君の誕生日ですねー!
もう加齢臭ムンムンの30歳!いやー、早い…
当時の30歳って誰が居たんだろう?
 

BBSは大丈夫

 投稿者:Muller  投稿日:2015年 4月22日(水)20時33分36秒
  このBBSは大丈夫のはずー

ここのURL自体をブックマークしといて貰えれば 来れると思うー
5/22はとるの誕生日だっけかね。

マジェのSS いつの間にか見れなくなってたさw
でもデータ自体はROMに焼いてあったのを発見したからあるよぅw
 

困る!

 投稿者:  投稿日:2015年 4月18日(土)03時18分34秒
  BBSだけは残してもらわないと毎年5月22日の書き込みが
出来なくなるので困ります!
マジェのSSってもう見られないんでしたっけ?
 

悩みちゅー

 投稿者:Muller  投稿日:2015年 3月20日(金)21時07分44秒
  今プロバイダーを変えるか悩み中
プロバイダー変えると、幻影のHP消えるとおもうんダヨネ。
プロバイダーの提供スペースに置いてるからね。

このBBSは別で借りてるから、残るだろうけどねぇー


なんかずっと使ってるプロバイダー 経営主が代わって
プロバイダーとコミュファの提携切れたらしく
回線の契約を切り替えることもできなかったし・・・

そのうち無くなっちゃいそうな感じ。
今のうちに大丈夫そうなところに変えといた方がいいかなぁ~と


せっかくauに携帯変えたのに
スマートバリューの割引が受けれなかったりもしてるしね (;´д`)

 

(゚Д゚)

 投稿者:Muller  投稿日:2015年 1月14日(水)20時44分8秒
  霜っていったら 「霜月」でしょう!?

写真は古いHDD内サルベージしたらどこかにありそうだけどなぁ・・・w

管理してなくても 5年後まで存在できるんだろうか?w
 

通りすがりの

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 8日(木)05時40分15秒
  このHPまだあったんだな
写真の部分が見れなくてちょっと切ないw

というか、私が誰かわかるんだろうか・・・
元マスターのあの人ですよ!
2020年ぐらいにレス確認にくるから、頑張ってHP続けてくれw
 

レンタル掲示板
/16