teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:もこな  投稿日:2016年11月24日(木)04時15分52秒
  11月ということで19日は、斉藤由貴さんのMAYが発売された日かと(過ぎてしまいましたが)
よく見ると、作詞は、経営者さんの好きな、谷山浩子さん作詞の曲ですね。
レコード盤(EP)で聞いているので味がありますよ~
CDに起こして車の中で聞くときもw(谷山浩子さんには詳しくないのに申し訳ないのですが・・・)そういえば、車の方はどうなっていますでしょうか?
 
 

(無題)

 投稿者:もこな  投稿日:2016年11月13日(日)21時23分18秒
  お久しぶりです
今でも、温泉旅行とか行かれているのでしょうか?
私は去年、伊香保まで高速で行ってきました。(ETCは楽ですな~)ただ、エンストしない様に気を付けなければ・・・

来年もどこか行きたいと思案中ですw

まだ、公務員を続けているのでしょうか?
 

とりあえず

 投稿者:mohoholmes@経営者  投稿日:2016年 1月23日(土)00時38分45秒
  何かをしておこうということで、
久しぶりになりました。。。
なんとか、無事です。
では
 

ちょっと、ひまかな?

 投稿者:mohoholmes@経営者  投稿日:2014年10月27日(月)17時33分37秒
  谷山さんのコンサートに行ってきました。
曲を聴きながらいろいろ考えました。
まずは、自分のページを更新していかないと。
それが、一番大変なのですけれどもね。
どこかに、マイブームの記録を残したいなと考えています。
前回登校してから、だいぶいろいろありましたね~
我ながらびっくりです。
ちなみにモーニングは、昨年の9月に、名古屋に行ってクリアしました。
う~ん、といったところです。期待が大きかったかな。
最近の新規開拓と言ったら、ねずみーらんどと、ねずみーしーくらいでしょうか。
超ラッキーなこともありましたし。
では、また。
 

光だ~

 投稿者:mohoholmes@経営者  投稿日:2012年 5月16日(水)01時56分39秒
  光が開通して、パソコンが新しくなりました。
快適、快適。
いろいろ楽しみですねぇ~。
先日、岐阜に岐阜城を見に行きました。
金華山にロープウェーで登ったのはいいんだけど、
下りは混んでいて、一時間半待ちだって・・・
歩いて下りました。結局、一時間半!!
健康にはいいですね。
心残りは、モーニングを食べられなかったこと。
次に行く、口実ができました。(笑)
 

自分の部屋に、お久しぶりです(笑)

 投稿者:mohoholmes@経営者  投稿日:2010年 6月23日(水)16時57分20秒
  忙しかった一年が終わったら、まだまだ、忙しかった・・・
なかなか、ここもいじれません。
なんせ、表のMOHOHOMEもぜんぜんですから・・・(;;)
なんとかしなくてはねぇ~
では、では。
 

お久しぶりです

 投稿者:mohoholmes@経営者  投稿日:2009年 9月11日(金)16時58分9秒
  Rinさん、超お久しぶりです。
自分のホームページなのに、なんと私自身もお久しぶりになってしまいました。
9月のコンサート行きますよ。なにしろ、恒例のお楽しみですから。
コンサートともに、東京のホテルに泊まって、都会の空気を吸ってきます。
4月からずっ~と忙しくて、なかなか温泉にも行けません。
そうだ、ゴンボさんは、先日階段から落ちて、いたたたた状態です。
歳も歳ですから、致命傷になりかねない。大事はなくて、ほっとしています。
でも、連日湿布と飲み薬のお世話になっています。
お体に気をつけてください。
では、では。。。
 

超ごぶさたです

 投稿者:Rin  投稿日:2009年 5月 9日(土)23時09分15秒
  お元気でしょうか?すっかりコンサートはいかなくなり。。。って浩子さんは既に過去の思い出となりつつあります。。。。インフルエンザも新型がでてきて大変ですね。人ごみ避けて生きていけない(電車通勤)のがチと心配ですが当方老体に鞭打ってまだまだ働いております。。。アンジェラばっかりですね。。。今は。。。
ではゴンボさんにもよろしく。。
 

あけまして

 投稿者:mohoholmes@経営者  投稿日:2009年 1月 1日(木)15時14分3秒
  明けましておめでとうございます

穏やかな新年を迎えております。ことしも、良い年でありますように!
とはいっても、体調があまり良くありません・・・ここ数日腹が(食い過ぎ?)
昨年の暮れに、生まれて初めてインフルエンザの予防注射を受けました(@@)
なにしろ、昨年(2月)は一週間も仕事をやすんでしまいましたから・・・
車は絶好調です。ただ、色が・・・黒っぽい色は、メンテナンスが大変です。
暮れにランドマークホールのコンサートに行ってきました。
浩子さんと手嶌葵さんのコンサートでしたが、
すこ~し、葵さんのファンになってしまいました。(^^;;
中華街での昼食がうまかったのは、言うまでもありません。。。
 

災難です・・・

 投稿者:もこな  投稿日:2008年 5月21日(水)22時35分40秒
  早速事故を起こしてしまいました・・・とほほ・・・
しかも数ヶ月にも自家用車を、金山で大破損してしまい今回私の車での接触事故で2回目です・・・あ~車の修理代が・・・唯一の救いは、物損事故で済んだことです。あと、分が悪いんで保険は当てに出来ないかと・・・
 

レンタル掲示板
/11