teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひっさびさに書き込みがあったと思ったら

 投稿者:M N  投稿日:2012年 8月23日(木)21時11分33秒
  宣伝かい…消しときましたよ(´・ω・`)


なお、FF11は相変わらずやってます。
2012年のヴァナフェスにも行きました。
そして人ごみに埋もれつつまだまだやってる人は多いんだと再確認しました。

今度新ディスクも出るし、まだまだ冒険は続きます(*´ー`)y━~~
 
 

保守。

 投稿者:M N  投稿日:2008年12月23日(火)21時35分59秒
  放置してたら広告だらけになるみたいなので書き込み。
あと、画像認証システムもonにしてみました。
 

むむむ

 投稿者:北斗メール  投稿日:2006年11月30日(木)09時40分44秒
  MoEに飽きたら連絡します
その際はぜひぜひ(=´ー`)ノ ヨロシク
メールんとこにアド載せておきましたb
 

あと一歩ですね

 投稿者:M N  投稿日:2006年10月 4日(水)22時03分56秒
  ヴァナ・ディールへの復帰も秒読み段階でしょうか?
復帰の際には言って貰えればワールドパスを発行しますのでご遠慮なく言ってください。
見事復帰の暁には、お祝い金として777ギル差し上げます(*´ー`)y━~~
 

実は

 投稿者:北斗  投稿日:2006年10月 4日(水)15時20分33秒
  冒険者に復帰しました
とはいえFFではなくハドソンのMoEです
毎日廃人になりながら旅しています
 

こちらも続いてます

 投稿者:北斗  投稿日:2006年 6月16日(金)14時55分54秒
  FF12を頑張ってます
いまパーティ平均Lv57
そろそろボスいけそうです
が、裏ボスは70以上のレベルが必要だとか
最近のRPGはボスより強い敵が満載ですなヾ(´ー`)ノ
 

まだまだ続いてます

 投稿者:M N  投稿日:2006年 5月16日(火)12時56分4秒
  現在のレベル

   1stキャラ
ワールド:Ragnarok
  名前:Freturn
 レベル:白75 戦75 獣50 吟忍41 暗黒侍召40 シ35 モ34 狩11 青10 赤ナ1 竜コか0(未取得)
主な合成:調理97
メリットポイント:STR+5 クリティカルヒット率+3%

2ndキャラ
ワールド:Ragnarok
  名前:【ヒミツ】
 レベル:赤53 白黒40 ナ37 戦32 モ18 暗1 その他0(未取得)
主な合成:木工60 錬金60 調理60

3rdキャラ
ワールド:Bahamut
  名前:Freturn
 レベル:黒50 白43 戦7 モ赤シ暗1 その他0(未取得)
主な合成:木工94 錬金57 骨細工53 彫金49 調理40 鍛冶31

レベルは3rdばっかり上がってますが、一応メインでもメリットポイント稼ぎやってます。
メリットポイントとは何ぞや!?と思うのなら冒険者に復帰しましょう。
ちなみにレベル75からの話ですけどね(*´ー`)y━~~
 

余計に

 投稿者:北斗  投稿日:2005年11月 8日(火)09時29分34秒
  そんなすごいレベル見せられたら
余計に戻れないよ(゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャ!!
たしかオレのレベルは
モンク30とかじゃなかったかなぁw
 

現状

 投稿者:M N  投稿日:2005年11月 4日(金)23時09分16秒
  1stキャラ
ワールド:Ragnarok
  名前:Freturn
 レベル:白75 戦72 獣50 吟忍41 暗黒侍召40 シ35 モ34 狩11 赤ナ1 竜0(未取得)
主な合成:調理97

2ndキャラ
ワールド:Ragnarok
  名前:【ヒミツ】
 レベル:赤52 白黒40 ナ37 戦32 モ18 暗1 その他0(未取得)
主な合成:木工60 錬金60 調理60

3rdキャラ
ワールド:Bahamut
  名前:Freturn
 レベル:黒43 白36 戦7 モ赤シ暗1 その他0(未取得)
主な合成:木工68 錬金57 調理37

4thキャラ
ワールド:Bahamut
  名前:【ヒミツ】
レベル他:単なる倉庫&競売出品枠確保の為育てる気なし(ジュノ常駐)

同僚が他ワールドでプレイしていた為作った3rdキャラでもちょくちょく冒険してます。
木工が高いのは、2ndと違ってメインから何も送れないので、
生きていく糧を得る為修行しました。


さぁ、そろそろ戻ってくる気になったのではありませんか?(なんでじゃ)
 

そんなばかな

 投稿者:北斗  投稿日:2005年11月 4日(金)13時48分55秒
  もう冒険はヤメました
これからの人生はアリアハンでひっそりと暮らしますw
 

レンタル掲示板
/9