teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


広告が入るので

 投稿者:Leader@管理者  投稿日:2010年 6月12日(土)18時08分37秒 KD111110090029.ppp-bb.dion.ne.jp
  とりあえず投稿します。  
 

Re: ハマが厚い(硬い)

 投稿者:Leader@管理者メール  投稿日:2007年10月 8日(月)23時20分4秒 P219108013191.ppp.prin.ne.jp
  >てしたー様
今年は去年のこともあり、催事の公出がありません。
硬券については情報は仕入れていますが、まだ入手していません。
特に保土ヶ谷区は入手したいなぁ・・・。
船橋市も市制70周年なんですけど、何もやらないんですかね。
 

ハマが厚い(硬い)

 投稿者:てしたー  投稿日:2007年10月 7日(日)09時05分22秒 softbank219044104163.bbtec.net
  催事等の公出ご苦労さんです。
すでにご存じと思いますが、相鉄では保土ヶ谷区、東横線では神奈川区80周年に
ともないまして横長の入場券が相鉄では西横浜周辺と東横では反町・白楽で発売
しています。
 

養老鉄道&伊賀鉄道

 投稿者:Leader@管理者メール  投稿日:2007年 4月 2日(月)00時51分24秒 P219108012086.ppp.prin.ne.jp
  >恥城島さま
今年の秋ぐらいでしたっけ?
まぁ、乗りに行くきっかけができるのでいいんですけど。
 

(無題)

 投稿者:恥城島  投稿日:2007年 4月 1日(日)09時26分55秒 softbank219044104163.bbtec.net
  大変だァ。養老鉄道やイガイが鉄道が出来る。
またリーダーの仕事が増えるぞー
 

はじめまして

 投稿者:Leader@管理者メール  投稿日:2006年 9月13日(水)13時01分47秒 P219108010236.ppp.prin.ne.jp
  >はるさん
ご来訪&書き込みありがとうございます。
タイトルばかりで中身のない旅行記ばかりで申し訳ありませんが・・・。
旅行記をご覧になっても分かるかと思いますが、1ヶ月に1回のペースでどこかへ行ってます。
何か参考になる旅行記があれば幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2006年 9月10日(日)10時57分54秒 SCOfa-01p3-152.ppp11.odn.ad.jp
  こんちわ。
北海道ひとり旅でここに辿りつきました。
いろいろ乗っててすごいですねー。
またちょくちょくきまーす。
でわでわ・
 

(無題)

 投稿者:恥城島  投稿日:2006年 7月17日(月)13時19分29秒 softbank219044104163.bbtec.net
  新しいブログをつくりたい。私の代わりに立ち上げてくれる人を募集中!
タイトルは「近鉄バッスローズ」ただ、タイトルだけ考えたので、内容等も
誰でもいいからつくってください。
 

Re: 06.05.05のシーサイドライン

 投稿者:Leader@管理者メール  投稿日:2006年 7月 1日(土)23時31分47秒 P219108010109.ppp.prin.ne.jp
  >すごろくメンバーさま
確かにそんな感じがしますね。
でも国土交通省から参加を呼びかけられたら、やりたくなくても実質的に「参加しろ」と言われているようなものでしょう。
希望社だけにしたら国土交通省としてのメンツもなくなるでしょうし。
もしかしたら、鉄道業界が自主的に集まるような団体があれば、そこには「参加したくない」という会社や、参加していたが途中でやめる会社もあるかもしれません。
例えば、私が就職活動をしていた時に取り寄せた富士急行の会社案内には「当社は鉄道会社ではありません、その証拠に会社名も“富士急行電鉄”ではありません。」ということが書かれていたのですが、その富士急とか。
 

06.05.05のシーサイドライン

 投稿者:すごろくメンバー  投稿日:2006年 7月 1日(土)10時41分24秒 u38082.koalanet.ne.jp
  旅行記の06.05.05のシーサイドラインですが、会社としてはフォトラリーをやりたくない、という姿勢が見え見え。私の友人が鉄道業界にいるのですが、このラリーは国交省が企画し各鉄道会社に参加を呼びかけたものらしいです。無理して管内の全社を参加させなくても、希望社だけにするという方法もあるとは思うんですが。
他人が写ってしまうのは仕方がないことです。まあ自分のサイトに掲載するときは顔をぼかす等の配慮は必要と思いますが。
 

レンタル掲示板
/18