teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気か!?

 投稿者:ねここねこ  投稿日:2005年 3月 4日(金)05時05分39秒
   おひさ~。元気にしてますか?
お互い仕事に忙しくなかなかゲ-ム三昧と行かない日々。
一つ言えるのは、シミュレ-タ-パイロットとしての腕は確実に落ちたということだ!!orz
まぁ、そうはいっても四月あけあたり遊べそうなので、そこんとこヨロシクですw
 
 

ばた(´・ω・`)

 投稿者:瑞城  投稿日:2004年 7月14日(水)22時40分15秒
  うぅ・・・最近いそがしいー(つДT)
しかも、掲示板みるのわすれてーた(´・ω・`)
更新もできーなひ(つДT)
ふぅ・・・暇をクレー(つДT)

せりあさんへのれすっす(´・ω・`)ノ
半年放置(つДT)
うぅ・・・すまんー><
いそがしいのだ・・・(´・ω・`)
またどっかでしゃべりたい今日この頃(´=ω=`)

しえすたさんへのれすー(´・ω・`)ノ
ごぶさーた(´・ω・`)b
めーるみたー(´・ω・`)b
そっちもいそがしそうだけどがんばれー(つДT)
こっちもがんがるー(´・ω・`)b
ではー
 

いきたます。

 投稿者:しえすた。  投稿日:2004年 7月 4日(日)21時46分43秒
   ほんとに、ご無沙汰です。
自分、生きてます。メールしました。
消息いかにぃ~。
またぁ~(_ _
 

来年もよろ~♪(^-^)

 投稿者:せりあ  投稿日:2003年12月31日(水)12時58分53秒
  いやいや、怒濤の2003年・・
KOUさんにとっても色々あった(有りすぎた)かも知れません。
こうして新たな年を迎えられることだけ、良しとしましょうかね?
2004年もよろしく。 
KOUさんに春が来ますように(^-^)
 

もふ・・・・HDDが(´・ω・`)

 投稿者:瑞城(管理者)  投稿日:2003年12月28日(日)15時19分46秒
  HDDがこわれてしまいました(´・ω・`)
うぅぅ・・・・><
正月までに再度いろ塗らねば・・・・
年末の出費が痛い・・・
 

くりすます・・

 投稿者:せりあ  投稿日:2003年12月28日(日)00時36分58秒
  ▽・)くりすます終わり・・3日経過・・
KOUにゃんを追い詰めてみました♪

石投げちゃイヤん。



 

現在CG製作中・・・・

 投稿者:瑞城(管理者)  投稿日:2003年12月16日(火)14時59分48秒
  現在クリスマスCG作成中・・・・(´・ω・`)ノ
冬コミは・・・お察しください(⊃Д`)

せりあちゃんへー
マタマタ・・・・定期的にみわすれたのだ(⊃Д`)
HP現在クリスマス用に変更作業準備中(´・ω・`)ノ
数ヶ月にわたってほうちでしたから(´・ω・`)
デュアルモニター・・・もってない人間にはほしいなぁ・・・っと
おもいつつ・・・普通のモニターでも良いやーっとなる罠(´・ω・`)ノ
では、またなのでつー(´・ω・`)b

しえすたさんへのれすー
おひさしぶりー(´・ω・`)b
こっちは元気ですー(´・ω・`)ノ
PCが大変なことになってるごようすですね(--l
今年最後の凶事っとおもって残りの日々をがんばるのです(´・ω・`)b

数年前まではチャットがすごかったかね(^^;
あそこに行けば大抵ひといたしw
そう思うとほんと懐かしい日々です(--;

こっちは・・・なっかなか就職がきまらなひ(⊃Д`)
まぁ・・・あせっても仕方ないのでマッタリフリーター生活
と就職活動をしています(´・ω・`)ノ
年賀状ー・・・∑(○w○;)
2年間喪中っという状態だったので久しぶりにだせる事にきずく(死
うーん・・・どんなのにしようかなぁ・・・
っと思い巡らせとくのです(´・ω・`)b
こっちからも送りますゆえ(たぶん・・・しえすたさんのが着てから(´・ω・`))
ゆっくりおまちください(´・ω・`)b
では、機会があったらちゃっとなどで話しましょうヾ(●⌒∇⌒●)
 

人生にひと息

 投稿者:しえすた。メール  投稿日:2003年12月15日(月)12時04分22秒
   こんにちは~。すっごく久しぶりな しえすた。です。

 元気してますか?もう師走です、体調に気をつけましょう。
と言うところで、自分の不注意でドライブ(C:\D:\)削られて
ブルーなネット生活に一休息をいれたい今日この頃です。

 ここずっと、ネットでの人との繋がりがまったくなくなって
しまってます。あのあの毎晩毎夜のにぎやかな頃が懐かしい・・・(~ ~
って、すっげぇ~前の話ですな、ハハハ(^ ^;

と言う処で近況は、元気っす。今年も状おくりますね。
ではではぁ~。
 

▽・) ・・・。

 投稿者:せりあ  投稿日:2003年 9月18日(木)23時33分32秒
  17型CRTでデュアルモニターにしてみた、切ない夜 _| ̄|○
そして、気まぐれに書き込みを・・ ヽ(´ー`)丿

何とも言えない世の中だけど、これだけ物があると「同機能・同性能」でメーカー違いだけって
商品が多い。買う方にしては「もう、もってるし」だし。
幾ら新商品作ろうとも、買い手を納得させる物じゃないと買わないし・・
 

ソシテ定期的に見てみる(´・ω・`)

 投稿者:瑞城(管理人)  投稿日:2003年 9月11日(木)16時56分44秒
  定期的に見てみようっと(´・ω・`)b
バイトが忙しいのでつよ・・・・(´ω⊂
本職も探さねば(´・ω・`)
そんな今日この頃。

せりあちゃんへのれすー
いきてまふ>w<b
放置はー・・・ごめんなのだ(´ω⊂
熱さと圧力に参ってる今日の此の頃なのだ(´・ω・`)
 

レンタル掲示板
/7