teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いかがでしたか?

 投稿者:こば  投稿日:2007年11月13日(火)12時45分9秒
  ライブは如何でしたか?
私はちょっと行けなかったのです。

11日にソウルファンの間で妖怪川端と並んで豪傑と呼ばれた、
ニックさんがお亡くなりになったそうです。

一時代を築いた方でしたので、
残念でなりません。
御冥福をお祈りいたします。
 
 

いよいよ・・・!!

 投稿者:わ!  投稿日:2007年11月 7日(水)23時05分20秒
編集済
  お久しぶりです、こばさん!
いよいよ明日からダズバンドの公演が始まりますね~!!
もう楽しみすぎてグッタリです~~

もうダズバンドのメンバーたちは東京のホテルにいるのですね!
なかなか落ち着けません~ あわわわ。
すごく、わくわくです!!
思う存分、楽しみましょうね!!
 

ありがとうございます

 投稿者:こば  投稿日:2007年 8月15日(水)22時39分32秒
  有難うございます。
早速チェックしておきます。
2日間も行かれるのですか?
お会いできると楽しいですね。

去年のDazz Bandの公演は行けなかったんです。至極残念でした。
今年は友人に連絡を取って、是非とも行きたいと思います。

地元のBARの人達とSOUL BARに良く飲みに行くので、
自然と御知り合いになる機会が多かったのです。
お住まいが横浜ですと、些か遠いですねー。

しっかし楽しみですね。早く聞きたいですわ(笑
 

11月です!

 投稿者:わ!  投稿日:2007年 8月15日(水)15時58分1秒
  もうコットンクラブのホームページ、チェックされましたか?
Dazz Bandがくるのは11月の上旬あたり・・・4日公演のうち、わたしは2日いきます。
こばさんとお会いする確率は二分の一ですね!笑
去年のDazz Bandの公演は見に行かれましたか?

そうなんですよ~、わたしもけっこうコットンクラブで
「よくあなたを見かけます!」と話しかけられたりします。

地元のBARの先輩方たちですか~ 素敵です。
同窓会みたいな感じですか!お顔が広いのですね!羨ましい~
自分の地元は横浜で、都心のSOUL BARやクラブへ進出したのですが、なかなか・・・

ああ~~、Dazz Bandとっても楽しみです!
 

をを!

 投稿者:こば  投稿日:2007年 8月13日(月)23時49分46秒
  Dazz Bandが来ますか!?いつですかね?
忙しくて不覚にも調べてませんでした。
是非行かねばなりませんね!
楽しみだなぁ。

コットンクラブのFUNK系の公演では何度もお見かけする方が多いですね。
私同様に皆さんお好きなんだなぁ。と思って見渡しております。

私の同行者は地元のBARの先輩方とご一緒させて頂いております。
公演を見に行くとお世話になっている都内のSOUL BARの店主の方も多いので同窓会みたいな感じです(笑
 

いいな~

 投稿者:わ!  投稿日:2007年 8月 8日(水)00時50分24秒
  わたしもファンキーなお友達がほしいです~
まわりとは全然趣味が合わなくって・・・f^_^;
コットンクラブなどに行くときは絶対、年上の人たちとです。

UWFの、Dazz Bandが今年もコットンクラブに来ますね!
ぜったい見に行きます!ものすごく楽しみです!

コットンクラブのファンク系の公演を見に行くと
ぜったいお見掛けする方っていますよね。笑
 

友人にFUNKバカ多数

 投稿者:こば  投稿日:2007年 7月 1日(日)21時56分33秒
  >わ!さん
私ももちろんFUNK好きなのですが、
友人にFUNKバカが多数おりまして、
毎回5~6人で連れ立って行っています。

SOSには行けませんでしたか?
とても良かったですよ。

最近は行けてないのですが、
きっと「わ!」さんとはコットンクラブでお会いしてると思います。
 

SOS!

 投稿者:わ!  投稿日:2007年 6月29日(金)13時58分19秒
  コットンクラブへよく行かれるのですか?
ならばお会いしているかもしれませんね!
私もUWFのバンドをコットンクラブへ見に行きました~
本当に最高ですよね!
でも、SOS BANDだけ見にいけなかったんです・・・(泣)
ほかは全部見に行ったのですが。。SOS、見に行きたかったです!
 

ありがとうございます

 投稿者:こば  投稿日:2007年 6月12日(火)22時38分55秒
  わ!さん
はじめまして。
書き込み有難うございます。
どうやらレーベルはなくなってしまったようですが、
とても良かったですよね。

コットンハウスで催されたSOS BANDのライブにも行きましたが、
最高でしたよ。
 

いやあ

 投稿者:わ!  投稿日:2007年 6月11日(月)08時55分9秒
編集済
  うちもUnited We Funk 大好き~~~
Funk愛してるわ~
 

レンタル掲示板
/10