teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
  2. スペインと言えば何?(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


植物のマカ

 投稿者:小橋  投稿日:2012年12月 4日(火)13時12分13秒
  マカは滋養強壮に使われています。


その真実とは…

http://spermpillz.com

 
 

コーチのライセンスについて

 投稿者:とうみん(管理人)  投稿日:2012年 3月 8日(木)22時17分34秒
  タっカーさん、
こちらの掲示板をまったくチェックしておらず、ずっと回答できずにすみません。

ご質問の件ですが、私の知っている範囲で少しお教えできる内容ですが、
実は偶然ここ1ヶ月ぐらいそういった方向で調査を行なっていました。

内容はブログ記事をかけるくらいありまして。。。

タっカーさんはコーチとしての留学?を検討されているのですか?
もし可能でしたら私のツイッター、もしくはFacebookでコンタクトしていただけますか?
もしくはGメールに直接ご連絡をいただけますと嬉しいです。

http://twitter.com/el_baloncesto
http://www.facebook.com/tou.ming3
el.baloncesto.digital(アットマーク)gmail.com
 

コーチのライセンスについて

 投稿者:タっカー  投稿日:2012年 1月28日(土)21時33分57秒
  以前にも投稿させて頂き御世話になりました。
この度も投稿させて頂き、回答して頂きたいと思っております。

スペインでコーチのライセンスを取るにはどうすればよいのでしょうか?
そしてどのくらいの期間を要し、いつからいつまでなのかなど教えて頂きたいです。
宜しく御願い致します。
 

ACBシーズンについて

 投稿者:タっカー  投稿日:2011年12月 3日(土)14時37分49秒
  詳しく説明して頂いて本当にありがとうございます。
ぜひ活用させたいと思っております。

ありがとうございました。
 

ACB 2011-12シーズンについて

 投稿者:とうみん(管理人)  投稿日:2011年12月 2日(金)19時38分59秒
  タっカーさん、こんにちは

ACB 2011-12シーズンですが、
レギュラーシーズンは2011年10月8日から2012年5月6日(18チームがH&Aの総当たりで計34試合)
プレーオフは2012年5月17日から最長で6月16日です。

プレーオフはご存じかもしれませんがレギュラーシーズン全34試合消化して上位8チームが進出です。
またスペインの特徴的な試合として、レギュラーシーズン前半戦(全17試合)終了時の順位の
上位8チームが1発勝負のトーナメント戦を行うコパ・デル・レイという大会があります。
今季は2012年2月16日から19日にバルセロナで開催されます。

また上位のチームですがこれ以外に
ユーロリーグ
ユーロカップ
ユーロチャレンジ
にそれぞれ参戦しています。

ユーロリーグはファイナルフォーが2012年5月にイスタンブールで開催されます。
(つまりスペインのクラブはユーロリーグFFのあと国内リーグのプレーオフも戦う事になります)

 

ACBのシーズンについて

 投稿者:タっカー  投稿日:2011年12月 2日(金)17時12分48秒
編集済
  ACBのシーズンが何月~何月までなのか教えていただきたいです。
出来れば「レギュラーシーズンが○月~△月まで、プレーオフが○月~△月まで」というように宜しくお願い致します。
 

FIBA公認の代理人に

 投稿者:とうみん(管理人)メール  投稿日:2011年 7月20日(水)11時17分10秒
  FIBA公認のエージェントという方がいるそうですので、
そういった方に連絡をとってみるのはいかがでしょうか?

私個人はトライアウト情報など持っておりません

リンク先はバスナビ(バスケットボールナビ)さんのポッドキャスト、
FIBA公認エージェントの鴨志田聡さんインタビューの回です。

http://basketballnavi.com/2011/05/19/podcast004/

 

スペインバスケットボールリーグトライアウト

 投稿者:N  投稿日:2011年 7月20日(水)01時50分58秒
  スペインのバスケットボールリーグのトライアウト情報などどなたかご存知な方いらっしゃいませんか?  

片野選手は

 投稿者:なかやん  投稿日:2010年10月21日(木)19時32分5秒
  片野選手は確か最後はアメリカのダラスに本拠地を置くチームと契約してましたね。膝の怪我等によって全盛期の頃のような鋭いカットインやクロスオーバーは観る事ができませんでしたが、要所で確実に決めてくる3ポイントシュートや観客の目を惹きつける華麗なパスさばきは健在でしたよ。現在は既に引退されてるみたいですが、定期的に大学生や実業団チームのクリニックに呼ばれて指導しているみたいですよ。  

(無題)

 投稿者:ホルへ  投稿日:2010年 9月26日(日)00時03分23秒
  スペインリーグのロスターは何人までですか。  

レンタル掲示板
/28