teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

県外からです

 投稿者:R  投稿日:2010年10月18日(月)12時15分25秒
  通報
  子供のスポーツの試合でそちらの方に行くので配達してくれるお弁当屋さんをネットで探していました。えびす屋さんを見つけ、評判もかなり良さそうだったのでこちらでお弁当注文したいと思っております。
ホームページのフリーダイヤルにはこちらからは地域外ということでつながりませんでした。。。再び他の電話番号を探しました。また電話してみますね。

あと、小さい子供も連れて行くので小さめのお弁当も欲しいのですが・・・えびす屋弁当でもっと小さいのっていうのはできませんか?できなかったらおにぎりセット?(300円の)にしますが。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/93 《前のページ | 次のページ》
/93