teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


kakomamaありがとうございます^o^

 投稿者:えびす屋  投稿日:2012年 4月25日(水)12時13分41秒
  毎度お世話になりますキラキラ


お返事遅くなり
すいません^o^;


kakomamaの口コミの
おかげで私たちも
日々頑張ってます↑


また機会がありましたら
いつでもお待ち
しておりますので
宜しくお願い致します♪
 
 

久しぶりに・・・

 投稿者:kakomama  投稿日:2012年 4月 9日(月)16時41分48秒
  ご無沙汰してます
一ツ橋のkakomamaです。
昨日 久しぶりにえびすやさんのお弁当をいただきました。やっはり美味しい!!

最近私が注文することがなくなってきてますが、宣伝してますよ~~
 

注文しました

 投稿者:R  投稿日:2010年10月19日(火)15時42分47秒
  小さいのは無理みたいでした。で、ホームページに載っていたおにぎりセットにしようと思ったのですが、土日はしてないというので残念でした。
チビの分も同じ450円のを注文しました。

評判を見て・・・とても楽しみにしています。よろしくお願いします。
 

県外からです

 投稿者:R  投稿日:2010年10月18日(月)12時15分25秒
  子供のスポーツの試合でそちらの方に行くので配達してくれるお弁当屋さんをネットで探していました。えびす屋さんを見つけ、評判もかなり良さそうだったのでこちらでお弁当注文したいと思っております。
ホームページのフリーダイヤルにはこちらからは地域外ということでつながりませんでした。。。再び他の電話番号を探しました。また電話してみますね。

あと、小さい子供も連れて行くので小さめのお弁当も欲しいのですが・・・えびす屋弁当でもっと小さいのっていうのはできませんか?できなかったらおにぎりセット?(300円の)にしますが。
 

Re:牧野植物園

 投稿者:えびす屋  投稿日:2010年 6月13日(日)08時55分38秒
  キャロル様
お返事遅くなりました汗


改めて先日はご注文頂き
ありがとうございました。

外での受け渡しでは
なかなかうまくいかない
のはよくある事ですので
気になさらないで
ください(^_^;)


また機会がありましたら
是非ご注文、または
店頭でお待ちしてます☆
 

 牧野植物園

 投稿者:キャロル  投稿日:2010年 5月30日(日)17時59分56秒
   今日は牧野植物園まで配達ありがとうございました。携帯が電波が悪くすぐに連絡がとれなくて申し訳ありませんでした。とてもお弁当美味しくいただきました。
 いろんな種類があり、盛りだくさんで義母も義父も喜んでくれました。
 また利用したいと思います。お友達にも紹介したいと思いました。今度は店舗にも買いに行きたいと思います。本当にお世話になりました。

 ありがとうございました。。。
 

(無題)

 投稿者:らいとお  投稿日:2009年 9月11日(金)14時23分8秒
  http://coblog6.corich.jp/ngy/
http://sseriy.noblog.net/
http://maglog.jp/zidou/
http://ccde.fruitblog.net/
http://iretr.blogmin.jp/
http://kurumaa.kurumaa.blog.zmapple.com/
http://blog.3016.jp/user/hokenn/hokenn/
http://blog.olga.to/jdis/
 

おいしかったです(^o^)丿

 投稿者:kakomama  投稿日:2008年 6月 2日(月)15時21分32秒
  いつも有難うございます。
昨日は配達が重なってたようで大忙しでしたね。
春野まで配達していただき、ありがとうございました。
とっても美味しかったです!
 

(無題)

 投稿者:教えてください  投稿日:2008年 3月 5日(水)20時38分35秒
  こちらのお弁当は本当に美味しいのでよく利用させてもらっています。
もうすぐお花見の季節ですが、花見弁当などは作る予定されてませんか?
 

おめでとうございます\(^o^)/

 投稿者:えびす屋  投稿日:2007年 7月16日(月)16時23分29秒
  kakomama様
毎度お世話に
なっております(^^)


喜んで頂けて
よかったです☆


全国大会
優勝する事を
従業員一同
願っております♪
 

レンタル掲示板
/10