teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. どこいくの?峰でしょ!?(4)
  2. トア日記(34)
  3. シーズン2の小技について語るスレ(7)
  4. ミリディアの部屋♪(1)
  5. マビノギ英雄伝 Walhalla ギルド会議詳細(1)
スレッド一覧(全5)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


マスターへ

 投稿者:トア  投稿日:2014年 3月10日(月)02時04分42秒
編集済
  Walhallaは灯かりさんの神の手によってリニューアル致しました。
復帰した際はまた一緒に遊びましょうね…

http://www61.atwiki.jp/valkyrjavalkyrja/

 
 

ポルナレフ状態

 投稿者:とあるカロック  投稿日:2014年 3月 8日(土)20時44分40秒
  最近なかなかINできないなーと思っていたらいつの間にかとんでもないことになっていた…

い、いったいどうなっているんだ…
 

なぜだ!

 投稿者:素敵なとかげ(下水道で愛を叫ぼう)  投稿日:2014年 3月 2日(日)01時56分15秒
  何を言われたのか知らないけど、周囲も結構気を使っていたんじゃないかね?
(当たりが強くならないように伝えるとかできるだけ言わないようにするetc)

その辺を配慮すると3行目は「思うところがあって~」だけでいいんじゃないか。
 

皆さんごめんなさい

 投稿者:ストリチナヤ  投稿日:2014年 2月27日(木)03時32分17秒
  色々お世話になりましたが、ギルドを脱退いたしました。
PTとかでは迷惑をかけたかとは思います。
長い間ありがとうございました。
理由としては色々言われ続けて、PTが楽しめなくなってしまった事が大きな要因です。
幹部という立場ではありましたが、後味悪い感じで抜けることになってしまいました、、、、、ゴメンなさい
 

かりんさん

 投稿者:なつにゃ  投稿日:2014年 2月 8日(土)13時46分14秒
  アップなSSが撮れたから載せるです  

クラッシュ

 投稿者:とあるカロック  投稿日:2014年 1月30日(木)15時23分23秒
  こないだクラーケンであまりにも成功しなかったので調べてみたら、簡単に成功する方法があるらしい。

Tabキーで待機クラッシュ状態にして、その状態でEキー連打すると津波もこない完璧なクラッシュができるとのこと。
ただの待機クラッシュだと津波のダメージ食らっちゃうのに、試してみたら大丈夫でした。

これで素晴らしく簡単に完璧なクラッシュができるよ!
 

消されてた☆

 投稿者:アズガル  投稿日:2014年 1月23日(木)05時05分51秒
  お、お久しぶりどす。
復帰するとは言ったが‥まだその時の指定まではしていない‥つまり(ry

間が空きすぎてリハビリがてらハルクを動かしております。
復帰者パッケージとかあるのか…って感じでした。
 

ご無沙汰です~

 投稿者:  投稿日:2014年 1月22日(水)00時22分58秒
  みなさんお久しぶりです。
相も変わらず多忙な日々を過ごしています。
私の名前が残っているのかもわかりませんが、
活動再開のめども立たないので、休止させていただきます。
今まで、いろいろと親切にしていただいて、ありがとうございました^^
それではまた会う日までお元気で~
 

募集中なのです

 投稿者:トア  投稿日:2013年12月28日(土)02時17分46秒
  この辺の素材拾ったら、
テキトーに値段付けて送ってくれるとうれしいなーチラッチラッ


お願いします、恵んでください、マジで☆3できないんですorz
 

星になった兄貴

 投稿者:トア  投稿日:2013年12月21日(土)23時09分9秒
  いい人だった…  

10回はやろう

 投稿者:謎の鹿頭  投稿日:2013年12月 3日(火)03時22分31秒
  1回クラッシュするごとに恵まれないトアさんに1Mが寄付されます。  

俺だけかもしれないけど

 投稿者:米○  投稿日:2013年12月 2日(月)03時34分13秒
  チャットの文字を変換する際に 変換(スペース)→無変換→変換(スペース)って押すとゲームが100%クラッシュします
押すなよ、絶対押すなよ!
 

悲しんでください、野郎ども

 投稿者:◯夢  投稿日:2013年10月10日(木)03時01分13秒
  今日INはできたけど、まだIN率が不定期なんだよねえ、このやろおお
次回に続くといいなあ
 

喜んでください、野郎ども

 投稿者:◯夢  投稿日:2013年10月 8日(火)17時46分32秒
  INできる暇ができたぞおおお
でも、機種変更しちまって、ワンタイム解除してなくて、今運営に問い合わせしてるぞ、このやろおおお
次回へ続く
 

何やってんだべぇ!

 投稿者:灯かり  投稿日:2013年10月 6日(日)10時58分10秒
  少しずつ人数増えて頑張ってますんで、早く戻ってきてくださいな!  

久しぶりの書き込みだべぇ!

 投稿者:アズガル  投稿日:2013年10月 6日(日)10時36分55秒
  ええ・・・はい・・・ろくにINしてなくてごめんなさい。

引退したつもりはないので、いずれ戻ってくると思います。
脱退してたらまたギルドに申請出すのでよろしくネ!

 

マスターへ

 投稿者:灯かり  投稿日:2013年10月 2日(水)20時58分31秒
  3名位加入しましたよ~!
無理しない程度に継続して募集の方をお願いします(>_<)
 

ギルド加入希望です

 投稿者:死誘  投稿日:2013年10月 1日(火)02時15分29秒
  はじめまして
キャラ名 「死誘」(しゅう)といいます。
ギルド探していまして 記入しました^^
9月頭から始めたばかりで ギルド経験ないので
ご迷惑かけるかもしれませんが よかったらお願いします。

現在 ベラ系デュアルソード Lv45です
平日inは 大体 21:00~1:00
日曜は 不定期です
明日 10/1も 22時~1時は inしてる予定です。
よろしくおねがいします
 

(」゚Д゚)」オ─イ!!

 投稿者:トア  投稿日:2013年 9月21日(土)03時41分25秒
  もうすぐ新レイドも実装だよ~
みんな戻っておいでぇ~…

 

野球帰りな私

 投稿者:灯かり  投稿日:2013年 9月20日(金)22時43分13秒
  忙しい中、有難うございます!!
ちなみにマイムさんはFFやってると、ちまたで噂になっているので、削除でいいと思いますよ~。
 

レンタル掲示板
/9