teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


金魚姫より

 投稿者:kuu  投稿日:2008年 3月21日(金)21時54分28秒
  金魚姫からもスモーガスボードに一票!
もこさんはどうかな?職場近いし、何度か行ってそうだよね。
他にリクエストあったらぜひ出してね。

さて、実は金魚姫がこの掲示板に書き込みできないので
これ以降の連絡は携帯メールで連絡取り合いましょう!
次回以降のために、別の掲示板を立ち上げましょうか?
 
 

なるほど~

 投稿者:こらら  投稿日:2008年 3月19日(水)19時11分44秒
  韓国料理は姫の手作りが一番でしょうしねー(笑)。
久しく縁のなかったスモーガスボード行きたいかも。静かでしたし、確かにくつろげそう。
食後にあかさかさかすでも冷やかしてみましょうか(笑)。
 

考えてみました

 投稿者:kuu  投稿日:2008年 3月18日(火)20時55分8秒
  ① 以前行ったけど赤坂のスモーガスボード「ストックホルム」
  ゆったりしてたから王子も含めてくつろげるのでは?
  http://www.stockholm.co.jp/

② 上野駅から徒歩1分のおしゃれ系韓国料理
  サラダとか焼肉とかすっごくおいしかった。
  席が仕切られているのでくつろげる
  http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=1&SPOT_ID=g_g853134

③ 知ってる人から情報を得たかなり有名らしい大久保の韓国料理。
  チーズちぢみがおいしいらしい。くつろぎ系ではないから今回は不向きかも
  http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13034225/
 

困ったね

 投稿者:kuu  投稿日:2008年 3月18日(火)20時34分53秒
  いろいろ調べてくれてありがとう>こららん

他に行きたいところ、もう一度考えてみるね!
 

ぐはぁ!

 投稿者:こらら  投稿日:2008年 3月15日(土)18時10分2秒
  パクチーハウスもお昼は食事できない(ティータイム)みたいです。
どないしまひょ~?>みなさん
 

パルミラ

 投稿者:がぁん…  投稿日:2008年 3月12日(水)14時59分32秒
  日曜はお昼開いてないそうですわ~。
>姫
17:00~だと厳しいですよね。

どうします?>みなさま
とりあえずパクチーハウスはお昼やってるか確認してみます。
 

りょーかい!

 投稿者:もこ  投稿日:2008年 3月11日(火)22時43分56秒
  13時OKです♪
もうお花見の時期なんですね~^^
 

異存なし

 投稿者:kuu  投稿日:2008年 3月 7日(金)11時00分42秒
  パルミラ、妖しいよね~♪日暮里のお店を彷彿とさせる感じ(笑)
時間は13時でOKです^^
 

なるほど~

 投稿者:こらら  投稿日:2008年 3月 6日(木)21時41分54秒
  どちらもいいけれど、池袋の方が集まりやすいですし、今回はパルミラ行ってみましょうか~。
ちょうど桜も咲く季節ですな桜
午後いちくらいで予約いれてみましょうか。何時くらい?13時とかいかが?
 

金魚姫からのメッセージで~す

 投稿者:kuu  投稿日:2008年 2月27日(水)10時04分51秒
  30日了解でーす。
わー、何がいいかな~。

私が行きたいと思ってたトコなんですけど

http://www.palmyra-ib.com/index.html

もう何でもウェルカムです。(笑)
 

レンタル掲示板
/2