teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:aki@管理人  投稿日:2015年11月25日(水)01時38分37秒
  久しぶりのサイト確認。
リンクが切れてるところがちらほら。
所蔵物のページもなくなってる。放置してたからだろうか。
チャットはAZAQを検討中。
 
 

チャット

 投稿者:aki@管理人  投稿日:2013年 6月 9日(日)18時17分26秒
編集済
  2013年4月30日
レンタルチャットがサービス終了してたようです。
そのうちなんとかします。
 

カウンター

 投稿者:aki@管理人  投稿日:2012年10月 7日(日)18時19分23秒
  ふと気づくとカウンターが表示されている。
いつの間に直ったのか・・・。
よかった、よかった。
 

カウンター

 投稿者:aki@管理人  投稿日:2012年10月 4日(木)18時40分58秒
  ふと気づくとカウンターが表示されていない・・・。
そのうち直るんだろうか・・・。
よく分からんけど、様子見ということで放置。
 

久しぶりのカキコ

 投稿者:aki@管理人  投稿日:2010年 1月22日(金)22時42分16秒
  サイトのURL変わりました。
ここに書くだけの不親切なお知らせですが。
 

こんにちは

 投稿者:aki@管理人  投稿日:2009年 7月15日(水)17時01分27秒
  >あすかっち。
書き込みありがとう!
うちもエアコン1台故障です。
修理代が・・・。
 

暑いですねぇ…。

 投稿者:あすかっち。  投稿日:2009年 7月15日(水)14時39分40秒
  こんにちは!
お久しぶりです!
毎日暑いですが、お元気ですか?
ウチはエアコン故障したりであづい日々です…。

なんだか定期的にカキコミがないと広告が表示とか。
なのでカキコミしてみました。

暑い日々、熱中症に気をつけてくださいね!
また遊びに来ますね!
 

久しぶり

 投稿者:aki@管理人  投稿日:2009年 1月17日(土)22時42分37秒
  久しぶりに掲示板に来て見ると。
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
なんてことになってるから、ちょっとカキコを・・・。

よろしければ、皆さんも何か書き込んでください。m(__)m
 

こんばんは

 投稿者:aki@管理人  投稿日:2008年 6月30日(月)22時02分12秒
  >あすかっち
キリ番報告ありがとう。
いつものことながらレス遅くてごめんね。
これからもよろしく。
 

2700☆彡

 投稿者:あすかっち。  投稿日:2008年 5月28日(水)14時27分24秒
  こんにちは!
段々日中は暑くなってきましたね!
お元気ですか?

今日、2700番を踏ませて頂きました!
いつもキリ番踏んじゃってごめんね。
また日記楽しみにしてますね!
 

レンタル掲示板
/10