teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは♪

 投稿者:花梨ベイベー♪  投稿日:2014年 7月 2日(水)22時30分41秒
  くわっち、こんばんは♪
Twitterでお世話になっている花梨です!
遅くなりましたが、福岡ワンマンお疲れさまでした\(^o^)/
今年のツアーで、くわっちに会えないのでは?って思っていたけど、福岡で会えたので嬉しかったです((o(^∇^)o))
しかも1階4列でくわっち側だったのでラッキーでした!
ステージ近かった(〃∇〃)
凄く盛り上がって楽しかったです((o(^∇^)o))
ファイナルも頑張ってください!
 
 

ありがとうございます!

 投稿者:くわっち  投稿日:2010年 4月23日(金)01時09分47秒
  チェックしていたつもりが、高知に行っていてその後のうやむやでここのBBSを見忘れていました…ごめんなさい。通知メールのメアドを変えないとなぁ。

>Drug Miyasakaさん
先日はお越しくださりありがとうございました!
また色々お話しましょう!!
バトルジャズも来月レコーディングしますし、本田雅人B.B.Stationも6月にブルーノート東京でライブをやります♪
もちろん僕のライブにも遊びに来てくださいね~!
 

すみません。

 投稿者:Drug Miyasaka  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時38分41秒
  ちなみに、バトルジャズビッグバンドと本田雅人BBステイションで鍬田さんを知りました。

また行かせていただきますね♪♪♪

失礼いたしました。
 

こんばんは☆

 投稿者:Drug Miyasaka  投稿日:2010年 4月 2日(金)23時35分53秒
  先日のルースターでのライブ、とてもよかったです!!
初めて聴かせていただくプレイヤーで、すみませんオリジナルを存じ上げていなかったのですが、どの曲もすごいよかったです!!
少しお話もさせていただき、ほんとうにありがとうございました!!
いっしょに行った人(うちのビッグバンドのドラマー)も、とてもよかったと言っていました。

またこれからもライブ行かせてもらいますね。
わたしはビッグバンドをやっているので、鍬田さんのビッグバンドもぜひ聴いてみたいです!!

さらなるご活躍を期待しております♪♪♪
 

NYでも

 投稿者:くわっち  投稿日:2009年12月18日(金)00時31分21秒
  新たな出会いがあってうれしいです♪

>青谷さん
書き込みありがとうございました!
15日に書いて頂きましたが、メアドなど個人情報が漏えいする恐れがあるため、
該当部分は削除させて頂きました。
色々お話しできて楽しかったです!!また是非お話したいです。
そしてまた海外でもお会いしたいですね(笑)
これからも旅行を楽しんでくださいね♪

あ、バナナごちそうさまでした!!
 

バナナおじさん

 投稿者:青谷哲夫(飛行場)  投稿日:2009年12月18日(金)00時26分56秒
  ニューアークの空港でお会いしたものです。このような投稿は初めてなので、’メール’に何を書いたらわかりませんので、私のアドレスを書きました。            今年ジャズの生演奏を、初めて友人とNYで聴きました。今回貴方と偶然お会いし、これも何かの縁と思い、この掲示板にたどり着きました。
一度貴方の演奏を聴いてみたいです。
もしよろしければ、貴方がお勧めのライブなどを教えてください。
楽器を大事にされている貴方を見てうれしく思いました。
今後の活躍をお祈りします。
 

さらに

 投稿者:くわっち  投稿日:2009年 4月 6日(月)02時33分33秒
  色々制限もあって、分けて!!!

>鍬田 好江さん
同じ苗字、嬉しいですね!
北海道出身で鍬田の由来が金沢、と祖父から聞いているのですが、
やっぱり詳細は分からないのです。
桑田でなく、鍬田さんでのつながりを作っていきたいので
これからもご連絡下さいね。
 

ご無沙汰しておりますが!

 投稿者:くわっち  投稿日:2009年 4月 6日(月)02時24分12秒
  管理人本人です(笑)このBBSも見ているのですが確認やら反応が遅くて…
残している本人も悪いとは思いますが、反応し易い環境を作ろうと思います!

>小池さん
ここでの反応、大変遅くなりました。
一応メールでお話したので、これで解決、ということで!
太田市大学JazzFestival、懐かしいですね!!

>優帆さん
先日はお越し頂きありがとうございました!
お子さんもやんちゃで楽しかったですよ!
ご家族でまた是非お越し下さいね!

>めぐみさん
ご連絡遅くなってすみません!
さすがにもう松葉杖、とれていますよね!?
仙台での演奏、水面下で進めています!
リハビリ大変だったと思いますが、
ニコニコで会えるのをたのしみにしておりますよ♪
 

こんばんは

 投稿者:鍬田 好江メール  投稿日:2009年 4月 6日(月)00時14分59秒
  初めまして、自分のホームページがそろそろ出来上がったかと思い、検索していたら偶然たどり着きました。苗字が同じだったので思わず、メッセージを残していくなりました。音楽のお仕事をされているのですね。素敵ですね。また、遊びに来ます。  

11/1 仙台

 投稿者:めぐみ  投稿日:2008年10月25日(土)08時00分27秒
  鍬田さん こんにちわ。
仙台のめぐみです。
11/1楽しみにしていたのですが、ただ今松葉杖状態のため参加不可(涙)
昼だけでもと思っていたんですけど
移動手段もなく諦らめざるをえなくて・・・残念!
昼・夜ともに楽しく熱い演奏ができますよう祈っています。
また、一日も早く鍬田さんの生音が聴けるようリハビリがんばります。
鍬田さんも体調万全で仙台にいらしてください。
会場には行けないけど応援しています。
 

レンタル掲示板
/38