teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


びっくり!?

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2010年 5月11日(火)19時57分38秒
  久しぶりに見てみたら、みんなすごい…それぞれ頑張ってるんやねー
私も、3月から仕事を初めて、4月からは上は、小学生、下は保育園にいきはじめ、仕事と家事と育児に奮闘中です>へ<
みんなも、それぞれ頑張ってると思うと、頑張れますよー
ほんまに会いたいねチョキ
 
 

掲示板あったなぁと思い出して…

 投稿者:綾香  投稿日:2010年 2月20日(土)16時37分43秒
  只今旦那とすでに歩きまわる10ヶ月のヤンチャ息子、大智(だいち)と毎日のんびり暮らしてます^o^この4月から保育園に預け、仕事復帰する事が決まったので、今が最後の怠け時かなぁzzz
めっちゃ久しぶりに掲示板見ると、皆さんスゴイね^o^結婚、出産、公安系のお仕事、上海万博…などなど。オメデトウございます♪ほんままた会いたいなぁ^o^
 

2010年

 投稿者:めいこ  投稿日:2010年 1月 2日(土)00時57分9秒
  明けましておめでとう!

洋大からもう7年。
みんなそれぞれの道を進んでるようで励みになります^o^

私はもうすぐ退職し、5月から開催される上海万博の日本館で働くことになりました。

もし来場の機会があれば、ぜひ声かけてねパー

みんなにとって、よい一年になりますようにクローバー
 

(無題)

 投稿者:せきねえ  投稿日:2009年11月 4日(水)02時18分12秒
  とうげん!おめでとう!!新婚ホヤホヤだね~ハートx2
のぶも頑張ってるんだね♪
こちらは8月に二人目女の子を出産し、上のお兄ちゃんとバタバタ生活中です~もう少し大きくなったらポートターミナルにでっかい船みにつれて行きたいな~
 

おめでとう!!

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 9月21日(月)23時04分47秒
  とうげん~今月結婚なんやねぇ!!おめでとう!
久しぶりに掲示板見てビックリ&おめでたい気分になったよ!

じゃぁ~俺も近況報告しときます。
8月より公安系の仕事に転職しまして、ただいま学校生活をしてます。
久しぶりの学校生活で日々絞られて大変ですが、頑張ってます。

ほんまに、みんなで集まれるといいなぁ~♪
 

おめでとう!!

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 9月21日(月)23時04分38秒
  とうげん~今月結婚なんやねぇ!!おめでとう!
久しぶりに掲示板見てビックリ&おめでたい気分になったよ!

じゃぁ~俺も近況報告しときます。
8月より公安系の仕事に転職しまして、ただいま学校生活をしてます。
久しぶりの学校生活で日々絞られて大変ですが、頑張ってます。

ほんまに、みんなで集まれるといいなぁ~♪
 

報告

 投稿者:とうげん  投稿日:2009年 7月19日(日)23時06分43秒
  さてさて、久しぶりの書き込みです。
今となっては、自分も含めこの掲示板もどれだけの方が見てるか
わかりませんが…ご報告を。

とうげんさんが結婚いたします。

式は9月を予定しております。
やっと腰を落ち着けます。

また、みんなで集まれる日が来るといいですね。
 

良い年となりますように…

 投稿者:綾香  投稿日:2009年 1月16日(金)17時49分21秒
  明けましておめでとうございます^o^
八ヶ月になりましたハートツワリがマシになった頃から、切迫早産で、寝てばかり妊婦生活ですが…汗胎動ボコボコと赤ちゃんは元気いっぱいですGOOD!頑張りま~す^o^
今年もヨロシクお願いしますキラキラ
 

今年もよろしくね!

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2009年 1月15日(木)18時38分21秒
  また、新しい年を迎えたね!早いよ。みんな変わりない?良い年でありますよーに。
あやか!もーすぐやね。母強し、無理はしないで頑張りや!
 

お久しぶり!

 投稿者:せきねぇ  投稿日:2008年 9月 8日(月)23時12分8秒
  ホントに!
久々に掲示板来ましたー♪
皆それぞれの場所でがんばってるね!
あやか☆おめでとう!つわり落ち着いてきたかな?今のうちに旦那サンと二人の時間楽しんでね♪
うちの息子はもうすぐ二歳。やんちゃ盛りです!

遅ればせながら今年からmixiやってます!やってる人いたら遊びに来てねー
兵庫県神戸市 せきねえ です。
 

レンタル掲示板
/10